トモダチ

2008/05/16

久しぶり


今直美ちゃんと
ミキティとご飯中

おごってもらいます
(´ω`)笑

やっぱ高校の
友だちよかぁー

落ち着く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/15

でこぴん

晴くん言ってたね

大人になってもでこぴんできる友だち…

つまりお互いの距離

求め合って期待し合って裏切られて崩れるのなら

最初から求めないし期待しない

そっちのほうが楽だろう

でもブラックなあたしを受け入れてくれる

大切な友だちもちゃんといてくれる

これだけが支えだな

ありがとうだな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/23

ともだち


馬鹿らしくなりました

あたしが費やした時間は

何だったんだろう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/27

バトン★

☆ルール☆

・一通り質問に答える

・答え終わったら3つまで質問を変えられる。

 (前の人に質問を変えたくなければノータッチのまま次の人に回してもらってOKです。)

・ただし、Q⑫は変更不可。

・○○代目の数をカウントアップしていく。

15代目です!次は16代目だよぉ~♪♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

Q①.牛乳は好きですか? 

好きだぁ★でも身長低いから頑張って飲んだのに、、、伸びてない

多少の恨みもw

Q②.今行きたいところは? 

因島にもう一度!!すごく海がきれいだったぁ!!

だから今度はゆっくり!!

なんせ、前回は車に7時間揺られて行ったので。

でもブータンも捨てがたい!

Q③.夢が3つ、かなうとしたら? 

①ドラえもんになりたい

②ポルノと運命的な出会いをしたい

③ギタリストになってポルノと共演

Q④.彼氏彼女がいるときに別の人から告られたらどうします? 

理由を話して断ります

そのことを分かってくれないならその人とはそれまでカモ

Q⑤.好きなたべものゎ? 

イチゴ!!家の周りはイチゴ畑なんで食べ放題!!!

Q⑥.もし自分が誰とでも付き合えるとしたら 

そんな窮極な質問はやめてくれぃ

ポルノの2人とTamaちゅわんと付き合えたらシアワシェ

Q⑦.好きな歌手ゎ? 

ポルノグラフィティ

レミオロメン

aiko

森山直太朗

ELT

Q⑧.ストレス解消法は? 

大大音量で歌を聞くそして叫ぶぅーーー

Q⑨.十年後の自分はドコで何をしてると思いますか? 

児童関係の仕事をしてて、そろそろ寿退社を考えてる

Q⑩告白する又はされるなら何処でどんなシチュエーションで?(経験談OK) 

『計画してましたよ』っていう告白はイヤかなぁ

さりげなぁ~くがポイント!フツーに会話してるときとか

まぁいろいろいいながらも告白はうれしいものですw

Q⑪こだわりってある?また、それはどんなこだわり?? 

ある!!変だけど、、、グラスに入れる氷の数は5個!!

Q⑫.次にまわす五人は?  

ケドs、まーs、梨恵s、柚季s、あと1人、、、受け取ってください!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/03/06

皆からの報告

今日は一週間の始まりぃ

眠い。ダルイ。とか言いながらガッコ行って来た

そしたらねぇ・・・笑

【私】おはよ

【友ダチ】おはよ!あっアヤカみたよ♪ポルノのCM!!!

【私】ウソッーマジで、どうやった?

って具合に皆あたしに報告してくれるんよ(O´▽`O)\

今日何回このパターン繰り返したんだろう??

でも嬉しいかぎりよ★

なんかポルノといえばあたしみたいな=(イコール)な感じ!!

そんなダチさんがおるけんあたしはやっていけるとです

まぁ時々アヤカワールド繰り広げて迷惑かけてるけど、、、それはゴメン;

もーう、みんなだぁーいすきぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/28

Search the best wayを・・・

明日あたしの学校では卒業式

結構ここ見てくれてるみんなもそうじゃないかなぁ?

卒業式・・・あたしは毎回泣いちゃう・゜。・’゜・(ノ∧<)・゜。・’゜・

多分さぁその時、心で今までの“SWITCH”を振り返って

そして新たに“SWITCH”を押してるんだよ

そんな“SWITCH”を手助けしてくれてたのは

先生、家族、トモダチ。

感謝しなきゃね!!

あたしは高1だから見送る立場だけど、先輩にはホント

『ありがとうございました』って言いたい

*********************************************

先輩へ

優しくしてくれてありがとう

引っぱってくれてありがとう

怒ってくれてありがとう

そして・・・

一緒に過ごせたことにありがとう

アヤカより

*********************************************

卒業する人ばかりじゃない

見送る立場の人も新たなスタート

だからみんなに聴いてもらいたい

『ポルノグラフィティのSearch the best way』

きっとパワーをくれるはず

Photo ←作ってみた

どうかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)