ポルノグラフィティ

2008/06/21

すんばらしっ

昨日のMステ観たぞー

岡野さん新藤さんご無沙汰ですw

相も変わらず男前な登場から始まりましたね

グレー系でまとめてた素敵なファッションは

北原さんの仕業でしょう

うぉーい

晴くんの髪型イイ(・∀・)

色も更にイイ(・∀・)

うぉーい

仁くんやはりハットのはまってすかぁ~

素敵ですが…

ワ タ シ ハ ア ナ タ ノ 

ク ロ ガ ミ ガ ミ タ イ ノ

という欲求をぶつけてみましたw

しかたない、曲とのイメージだろうし

北原さんの仕業だろうしw

タ『次はポルノグラフィティです』

画面にポルノが映る

うぇーい

衣  装  替  え  し  と  る  や  ん

嵐 と か ぶ っ と る や ん

コレが正直な印象←

いつの間に7人アイドルグループにぃ!!

ってかんじだよねw

番組の合間にポルノが衣装替えってあたしの記憶には

ないなぁ~

めすらしいことだ

仁くんもタモさんにつっこまれて恥ずかしさ溢れてたw

だってろれつまわってなかった

流石カミカミ王子の所以

そして本題

久しぶりに通常バージョンの痛い立ち位置を聴いた

最近はPVばっか観ててパフュームバージョンが

染みついてたから逆に新鮮だったがw

でさぁ~びっくりしたけどあのセットのすごさに

Mステの美術さんありがとうございます

深くて絡み合うような色調がよかったです

もちろん照明さんのパワーも加わって相乗効果

晴くんのギターソロのとこあたしっちゃいました

相当頭を振り乱していましたが酸素は大丈夫かな

というのも…あたしも一緒に頭振ってたら

フラフラなってしまったぁ

まだまだやなー未熟者です

それとぉー気になってたことが…

サックスを吹いてる女性の方…

Mugenの時にPVなどに出演されていた

(その当時はセクシーだったのでヤキモチ妬いてましたw)

THE THRILLの方ではないかと一人で思い込んでいます

どうなんでしょうか?

違ったらすみません;

あっ、アンナちゃんとAIがトークしてたときポルノの2人

後ろにいたよね

その隣は…なんと…

絢 香

あ や か ?

ア  ヤ  カ  !

代われるモンなら代わりましょうか?

うそですw

しかしアンナちゃんのrock'n'rollな血液分けてほしい

いいなーかっこいいー

サッバサバしたとことか見習いたい

CrazyWorld好きだなぁ

うん、そんな感じで感想でしたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/10

ギフト

予約して参ったぞ
(´ω`)b

そーいやー
Mr.Childrenも
『Gift』っていう
新曲だすんだよね?
(出したのかな)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/07

ぬるい立ち位置

ぬるい立ち位置

もしかしてファンという
存在はぬるい立ち位置
なのかもしれない

んーファンといって
しまうと語弊があるかな

少なくとも
ポルノグラフィティを
尊敬してやまない
あたしはぬるい立ち位置だろう

ポルノグラフィティに
出会ってから確実に
あたしの視野は広がった

純粋に好きだし
尊敬しているからこそ
すべてがよく見えるし
すべてをよく見たいし
すべてを肯定するあたしまで
よく見られたい

否定なんてしたくない
ファンという立ち位置に
いる以上なにもかも
認めたいと思う

そして彼らが活動
しやすい環境をつくって
あげることが微力ながら
できたらとも思う

だからこそね
ぬるい立ち位置

彼らを否定するものは
なにもないわけ

それがクリエイトしていく
彼らにとっていいのか

守られていて安定している
場所がいいのか

彼らのことを思うばかりに
彼らの可能性をあたしは
摘み取ってしまった
気がしてならない


ネットで蔓延ってる
誹謗中傷はダメだけど
ファンからの愛ある
ことばだったらいいと思う

ちょっとチクって
痛んでもそれが彼らの
クリエイト魂に
油を注いでくれるんじゃ
ないかな


誤解してほしくないのは
彼らを否定しろと
言ってるのではなく
好きとか尊敬という感情の
オブラートに包んで自分の
思ってることをごまかすん
じゃなくて、
好きとか尊敬という感情を
そえてありのままの自分の
思いを伝えることが
大切なんじゃないのかな
ということです


あくまでもあたしの考え
ですから悪しからず

みなさんはどうですか?
よかったらコメください



ポルノグラフィティ
尊敬してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/25

痛い立ち位置

オフィのTOPがやばいことにぃ!!

見た瞬間あわわなったじゃないですか

w(゜Д゜)w

ピンクを基調としていらっしゃって

なんとなく渦のときのジャケットを思い出しました

岡野さんと新藤さんはん~もうなんとも言えない!!

気品にあふれててどこかのご子息のようなw

あたしこういうスーツ系に弱いことが判明

まぁ岡野さんと新藤さんが着ていらっしゃるから

なおさらですけどねw

んでジャケットはレトロな感じが漂ってますが

まだ痛い立ち位置を聞いていないあたしは楽しみに

想像するしかありません

いやー会いたいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/05

ただにゃん

今日はただにゃんの誕生日

ただにゃんおめでとー

今年はただにゃんに会えるかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/14

ポルノ密度

同じバスの中に
ポルノファンと
思われる方が…

ポルノグラフィティ
がやってきた

のパーカーを着てる

絶対そうだ…


話しかけたいけど
勇気ないない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/13

dream×dream

おととい夢に仁くんが出てきてくれました

OMCのことを沢山語った

1年前なのにね

なぜポルノグラフィティがやってきた

についてじゃなかったのでしょう

でも相変わらず夢でも本人を目の前にすると

テンパってるあたしでした

なんか黒縁めがねはめてて

ジーンズに上はアーガイルのニットだった

本当大人で憧れるところもたくさんたくさんあるのに

子猿にだったら勝つとか根拠無いことを考える

子どもっぽさがあるところ

=ジー エー ピー ( G A P )

がいいのぉ~

罪なやつよのぉ~w

そうそう、卒業したばっかで今あたしのなかで

『そらいろ』が一番ぐっとくる

あたしもこんな風にありたくって友だちに

伝えてみたけどなかなかうまくいかずにね、、、

いつもの自分だったら諦めるけど

関係が崩れてしまったら遅いから頑張って

『伝えて』みたのに

わからんよー

あっ話が行ったり来たりすけど今日の夢は

森男さんが出てきたぁ

身長高くって胸板厚くって包んでくれる感じで

温かい空気が流れてた

こちらはこちらでSWITCHの話で盛り上がった

3年前の話ですよ

前髪の所だけ金髪の感じ好きだったよ

とか言ってたあたしですがいつから

そんなにフランクな関係になったんだよ

礼儀は大切なのにね

まぁこんな感じで毎日を過ごしてます

仁くん、晴くんは今は休みかな?

ツアーがんばったしね

棚瀬さん彼らに休みは必要不可欠なので

そこんとこよろしくお願いします

D輔さんまっぱですかぁ~

仁くんの腹筋が痛くなるくらい笑わせるとは

あたしも見てみた…ぃwとか

セクハラで訴えられなくてよかったです

ひよっこさん疲れが溜まってるんですかね

メイクは二の次のひよっこさんに乾杯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/22

気まぐれなヒットチャート

オリコンチャートで

あなたがここにいたら

が、、、、、

なんとぉー

1位になったぁーshine

数字じゃないけど

みんなの心に残る音楽なんだなって

思ったし、

そんな音楽を生み出している

ポルノグラフィティを愛してるあたしは

幸せ者ですねー

本当におめでとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか違うんだよ

今ねCDTVのダビってたやつみてますheart01

音楽番組なんかだと時間の都合上フルで
一曲歌うって事はまぁ少ないよねぇ

あなたがここにいたら

…でBメロがなく、いきなり

『♪~さよならばかりが~♪』ってなるところ
あたし個人的には『う~ん…think』って感じです

でも今までの歌は違った

そりゃフルで歌ってもらいたい気持ちは山々やまやまです

しかしなんか短くなっててもなじんでたというか…

あなたがここにいたらではなんでこんなしっくりこないのかなぁ

まぁ個人的な思いに過ぎないのでスルーでcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/19

くるま くるま くるま

haru☆jpにトラバしてます

晴くん…

ということはですよぉ

キィ――――――――――ッ

という痕が悲しく残っているという事ですか

もう修理に出しましたか?

早めに直しちゃえば記憶から抹消するのも容易かと…

でもまだそれくらいの傷はいいものです、ってられます

先日父(整備士の資格有り)が車検を車庫でしてた訳です

んで少し車を前進させブレーキを踏んだら

ブレーキから滑って

アクセルBoooooooom!!!!!

ですよ。。。

歯止めを軽く乗り越え車庫の柱に激突

ブーンンッ

その音に家にいたあたしは走って外に出ましたよ

『お父さんッ』

って叫んだらフツーに

『ぶつけたぁー』

といってボンネットを眺めながら出てきました

本当お父さんが無事だっただけでも良かった

車は恐いよ

まぁその後父は整備士なのでちっとも過去を感じさせない程

完璧に修理してました

  脱  帽  で  す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧