« ついとらん | トップページ | ついとらん2 »

2008/07/10

はぁ?


あなたにあたしの大切な
ともだちを否定される
筋合いありませんけど


あなたは何を知ってるんですか

どんな立場からものを
言ってるんですか

狭い視野から見れてないじゃん


大学に通ってることは
そんなに偉いこと?

そんな人が『認定こども園を
つくって園長になる!』とか
耳を疑いました


『あたしの方針に職員が
みんなついてくるなんて
よかねぇ』

って…


職員もそこまで単純
じゃないですよ

人間性くらい見極められる
からそんな言ってる“園長”
だったらついてこないって…


学歴“しか”見ない人は
あたし正直嫌いです

|

« ついとらん | トップページ | ついとらん2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/22198231

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ?:

« ついとらん | トップページ | ついとらん2 »