« 伝えたいなら | トップページ | それが日常なら »

2008/07/25

生きてることが辛いなら

私はすてきなうただと思います

一人ひとり歌詞に対しての

受け取り方は違うので私が正論なんて

ちっぽけも思っていませんので

それは理解されて読んで欲しいです

心で聴くととてもその深さが感じられる

ことばにはことば以上の想いがあるんだよ、きっと

なんていうんだろう

こころの変化も伝わってくる

さいごのさいごまで

一言一言まで

一音一音まで

しっかりと聴くと彼が言わんとすることが

こころに染み渡り涙しました

私はこのうたに出逢えてよかった

直太朗くんありがとう

|

« 伝えたいなら | トップページ | それが日常なら »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/22536933

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてることが辛いなら:

« 伝えたいなら | トップページ | それが日常なら »