« love the world | トップページ | アミューズ的出来事 »

2008/07/13

パソコソ

晴一くん更新してるよー!!!驚

『更新してないだろうけど…』と思って観たあたしが

バカでした…

あーわかりますねー

見た目の重要性

ちなみにあたしは右のパソコソが新しいものだと見ましたが

いかがでしょう?

近日中に正解をお願いしますw

で、話は戻りまして…

どんなに機能性が高くっても見た目があたしの

フィーリングとあわなけりゃー絶対買いません

携帯ってそのメーカーが追求しているというか好んでいるというか

そんなおきまりのスタイルがあるわけで…

そのメーカーの画素数がいいとこに惚れ込んでも

見た目のスタイルはなかなかchangeしてくないものです

ん~って感じです。

あたしもiPhone欲しい

今買い換えで5万近くかかるし、、、

それに比べiPhoneは優等生でしょ!!!

見た目→○

価格   →○

機能性→○

電波状況→○、、、、???

そうなんです

あたしの家FOMAほぼ圏外なのです

でもぉぉーソフトバンクはカバーエリアなのでバンバン

だからiPhone出たしドコモにすがりつくのはやめて

キッパリソフトバンクにしちゃおうかとね…

ってことでnang-chagさんどうかiPhoneを買って下さい

ぬっぽんいつnang-chang

|

« love the world | トップページ | アミューズ的出来事 »

haru☆jp TB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/22261481

この記事へのトラックバック一覧です: パソコソ:

« love the world | トップページ | アミューズ的出来事 »