« パソコソ | トップページ | ぐるナイ »

2008/07/13

アミューズ的出来事

小出恵介くんが急性虫垂炎で

入院してるって知って心配です

手術も無事終わって落ち着いてきた感じだと

webニュースに書いてたけど大丈夫かな??

最近お仕事大変だったからね

焦らずにゆっくり治してください

そして平岡祐太くん

ひとくんのラジオに出てくれたー

マシャの続きみたいな感じで

でもひとくんと祐太くん???

ってかんじだよね

ビミョーな2人の立ち位置を楽しんでおります(ダビったので

おっ!祐太くんもうかえっちゃうの??

もっとお話聴きたかったー

しかし新藤氏の洗脳ぶりはすごい

ただ者ではないことは知っていたが…

昭仁派は誰も居らんとか自虐、、、、

Perfumeだったらまだ昭仁派に出来るよ!!!笑

|

« パソコソ | トップページ | ぐるナイ »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/22267606

この記事へのトラックバック一覧です: アミューズ的出来事:

« パソコソ | トップページ | ぐるナイ »