« それが日常なら | トップページ

2008/07/27

心の花束

このブログをはじめたのが2006年2月26日

もー2年以上も経っているとは月日が過ぎるのは早い

途中かなりの期間放置していましたが…

晴一くんがブログしてるからといって始めたブログ

だいたい機会と相性が良くない私は始めたもんだから

すごいよねぇー

でもこの場所で出逢えた人がたくさんいるな

みなさん凄く優しいかたばかりで初心者のあたしは

そんなみなさんと絡めてホント嬉しかったのを今でも

鮮明に覚えてます

ここに綴ってきたこと

大好きで尊敬してやまないポルノグラフィティのこと

日常のこと…主にぐずぐずの愚痴だったり悩みだったり

なんか時にはみなさんを不快にさせることもあったかもしれません

あたしの文章能力が高ければそういうこともまのがれたのでは

ないかと技量のなさを悔やみます

今もそれは変わりはないんですがそんなこんなで

一方的な発信になってきたなと感じておりました

確実に私の小さな心が原因なんですがね

だからその発信する意味があたしの中で曖昧になってきたのが事実です

突然ですがこのブログを閉鎖させて頂きます

あたしが記した出来事は皆さんとの思い出でもありますし

過去を思い返せるアルバム的存在です

ですから閲覧出来る状態にはしておきます

しかし更新はこれから無いと言うことです

この場所は本当に心地の良い場所でした

いつか帰ってくるとう保証はありませんが

またいつかみなさんと出逢えるを楽しみにしています

その時は変わらず絡んでくれると嬉しいです

ありがとうございました

2008/07/27 アヤカ

|

« それが日常なら | トップページ

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/1ujya9-/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011/01/14 07:19


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://-09adk7.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010/12/31 10:41


http://pepa50z.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010/12/27 01:07


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://-b-w90j.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010/12/21 03:29


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://afur9tu.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010/12/18 07:47


http://t-zwc2y.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010/12/12 08:34


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://o01zrdj.less.g-killing.net/o01zrdj/

投稿: あっははははは!! | 2010/12/04 08:36


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/vu0unil/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010/11/28 15:53


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://30og7ur.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010/11/21 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/22592031

この記事へのトラックバック一覧です: 心の花束:

« それが日常なら | トップページ