« いーけどね。 | トップページ | 鏡があるのなら。 »

2008/05/03

乗っかってます

haru☆jpにトラバしてます。

ってことであたしも。

アヤカさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、アヤカさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては
中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、
相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 平井堅 (278.7点)
2位 佐藤浩市 (270.9点)
3位 松山ケンイチ (268.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

赤のトコは当たってる…

ズバリですよぉー

それ以外は別に…そこまで当たってないかな。

一位の平井堅さんは今朝TVに出てて

『平井堅のうたいいよねぇ~』と話してたから

なんかすごい。

でも、ランキングになぜ岡野さんと新藤さんが

入ってないのぉー

|

« いーけどね。 | トップページ | 鏡があるのなら。 »

haru☆jp TB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/20730681

この記事へのトラックバック一覧です: 乗っかってます:

« いーけどね。 | トップページ | 鏡があるのなら。 »