« 鏡があるのなら。 | トップページ | ただにゃん »

2008/05/05

彼にとっちゃー

haru☆jpにTBしてます。

GW中に晴一くんのブログの更新が2回もあるとは、
お出かけしなくてもGWだなぁ。

スゴくん…あららぁ…

怒られるよぉー

彼にとっちゃー散歩道だったんです。

許してやって下さい。

あぁゴルフのマナーでひとつしってるのは、
ほがした穴は元に戻すってことぐらいかな。

…というか晴一くんちのふかふかのカーペット
が気になって仕方ないんですが。

寝そべると気持ちよさそー。

ではゴルフの練習めげずに頑張って下さい。

|

« 鏡があるのなら。 | トップページ | ただにゃん »

haru☆jp TB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/20773624

この記事へのトラックバック一覧です: 彼にとっちゃー:

« 鏡があるのなら。 | トップページ | ただにゃん »