« よか天気 | トップページ | 乗っかってます »

2008/05/02

いーけどね。

とか言いながら
悩むってことは
どーでもよく
ないのかな。

でもあたしなりに
悩んでることは
相手に伝わらなくて
もどかしい。

きれいごとなこと
くらい重々承知です。

伝えたからって
言ってあたしがその
代替になれる自信
すらない。

そんな中途半端な
あたしだから
ダメなんだろうけど。

夢でカウンセリング
受けてました。

この悩みを泣きながら
カウンセラーの方に
話してました。

今あたしの中には
こうしたらいい
っていう答えがなくて
もやもやしてる。

そのせいかな?
誰かに話して楽に
なりたかったのかな。
ちょっと道しるべが
ほしかったのかな。

うーんこんな感情
抱きながら会うのは
自分は控えたほうが
いいのはわかってる。

あたしのことだから
都合のいい態度を
するんだ。

相手も自分も傷付く
ことは目に見えてるのに。


わかんない。

どうせきれいごと
だから。

|

« よか天気 | トップページ | 乗っかってます »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/20719062

この記事へのトラックバック一覧です: いーけどね。:

« よか天気 | トップページ | 乗っかってます »