« レベルⅤ | トップページ | すきま風 »

2008/05/18

あなたの後輩

晴一くん、あたくし、あなたの後輩のLiveに
参戦決定したのです。

だれかとゆーと

ONE OK ROCK

ポル友の子から誘われたので行ってきます

あたしが大好きなポルノグラフィティは
10th Anniversaryという名を借りての
ドンチャン騒ぎをし始めましたね…

横浜でやるんですね、Live...

淡路島でもやるんですね、Live...

PVのエキストラ募集してるんですね、東京で...

meetingもするんですね、30人限定で...

学校等を休んでの参加はご遠慮下さい

って。

はい分かりました。

だってその前に遠いんだもん。

行けないんだもん。

あーそのおかげでLive欠乏症ですよ。

7月のワンオクのLiveまでもつかな?

まぁ20日にはポルノグラフィティがやってきたのDVDを
フラゲ出来ると思うから頑張るしかないな。

全国ツアーしてよー

とかもう裏ではそんな話が進行してたら嬉しいな。

という憶測。

|

« レベルⅤ | トップページ | すきま風 »

haru☆jp TB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/21013689

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの後輩:

« レベルⅤ | トップページ | すきま風 »