« 嫌 | トップページ | ポルノ密度 »

2008/04/01


食卓に会話なし。

お姉ちゃんが結婚
して3人になってから
そんな感じが続いてた。

世の中で言われてる
典型的な家族だな。


お姉ちゃんはもう
大人でひねくれた
ことも言わず皆が納得
する正論を言う人。

あたしの憧れでもあるが。

そんなお姉ちゃんと
父母は仲が良い。

離れてるってのも
あるだろうけど。


だから電話では
こっちでの出来事を
話してるみたい。
あたしに話さない事も。

もしかしてそれが
話せないことなのかも
しれないけど。


だけどそれが
悲しかった。


なんでこんな近くに
いるあたしに話して
くれないんだろう。


話しても
『聞き分けのない子』
という感じなの
だろうか。


もうあたしだって
19になるんだから。

なんでわざわざ
家族の中で孤立
しなきゃいけない
のかわからん。


まぁあたしの考えが
こどもだからね。

|

« 嫌 | トップページ | ポルノ密度 »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/12091522

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 嫌 | トップページ | ポルノ密度 »