« あーもー | トップページ | Tamaちゃん »

2008/04/26

華の女子大生

? ? ? ? ?

は    て    ?

何 の こ と よ ?

はい。ご報告が遅くなりましたがわたくし

大学に無事入学しました。

ですので、かる~く4月のキャンパスライフを

振り返りましょう。

3日■入学式

    スーツを着たが身長の関係上

    大学生には見えない。

    入学式が長すぎて褥瘡出来ると思った。

4日■ガイダンス

    大学ならではの難しい言葉に頭が

    ついていかず混乱しだす。

    周りとは軽くからむ(消極的)。

5日■ガイダンス

    前日と同様。

    『家に帰りたい。』が口癖に。

    『この大学はあたしが来るとこじゃ

    なかったんじゃ…』と考え込む。

    履修登録しながら萎える。

7日■健康診断、ましゃの写真展

    なんなくこなすが3人という奇数で

    行動するのが嫌になる。

    昼過ぎに終わったのでましゃの写真展に

    みちゃんと行く。

    ましゃも長崎もいいなぁ。

8日■授業開始

    何事も1回目とはさらーっと行われるもの。

    これからもこんな感じがいいと甘い考え。

9日■授業

    9・10限目の先生がほんわかなおじいちゃん

    みたいな先生で楽しかった。

    終わりよければすべてよし…ということで

    気分は若干上がり気味に。

10日■授業

     まぁ普通に過ごす。

11日■授業

     1・2限目講義入れてなかったので

     遅めに家を出る。

     なんか大学生っぽいと思った。

14日■授業

     奨学金とかの関係で学生課に通い詰める。

     そのため名前を覚えられる。

15日■授業

     毎日毎日私服めんどくさいと思う。

16日■授業

17日■授業

18日■授業

19日■新入生歓迎オリエンテーション

     司会をして下さった先輩に憧れる。

     久しぶりに運動して体力の限界を感じる。

21日■授業

22日■授業

23日■授業

     おじいちゃん先生の授業で健康調査のシートに記入。

     結果、不健康で憂鬱、自殺傾向(えぇー)、

     怒りっぽいなどにチェックがはいってました。

     これじゃダメだと改善を誓う。

     またもう一つの調査では『へとへと型』だった。

     これは妥当。

24日■授業

     観光地のすごく近くにあるため修学旅行生が

     たくさんいて自分の老いを感じる。

     写真を撮るたびに『ウェーイ!』と言ってるのが

     若い…。

25日■授業、ショッピング

     ピアノが終わった後時間があったので

     友だちと街にくり出す。

     長崎を案内して、ワンピ購入。

こ ん な キ ャ ン パ ス

ラ イ フ で い い の か。

|

« あーもー | トップページ | Tamaちゃん »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/20586832

この記事へのトラックバック一覧です: 華の女子大生:

« あーもー | トップページ | Tamaちゃん »