« Traum | トップページ | カタチダケノコトバ »

2008/03/20

コンプレックス


今日も仁くん晴くんが
夢に出てきた

あたしが
『音楽のこと何にも
 理解してないのに
 ライヴに来て
 ごめんなさい。』
って謝ってたなぁ…

そしたら仁くん晴くんは
『ライヴは楽しめば
 いいけぇ』
って言ってくれたんだ

優しい空気だった

すっごくあたしの
心理が反映されてる
夢だなぁって思った

結構コンプレックス
だったから

相手の伝えようと
していることを
ちゃんとその意図を
あたしは理解して
受け取れてるのか
不安だった

だから自分の感想とかを
持つことが恐かった
というか避けてたかなぁ

今もある、そういう面

正解も間違いもないのに
何に恐れてんだろ

大学では
たくさんのことを学ぼう
たくさんの人に出会おう
たくさんの本を読もう
たくさんの感動をしよう

|

« Traum | トップページ | カタチダケノコトバ »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/11574238

この記事へのトラックバック一覧です: コンプレックス:

« Traum | トップページ | カタチダケノコトバ »