« No make | トップページ | 嘘 »

2008/03/31

報告です。

以前受験していた

『介護福祉士国家試験』

さっき試験センターのHPに合否の掲示が

あったので確認してきました

無事合格しておりました

みなさんの支えも大きな力となりました

本当にありがとうございました

今はまだ信じられない感がありますが

郵送の知らせで『合格』という二文字を

見たら信じてもいいのかな?

…と思います

全国の合格率は51.3%でした

やっぱり辛い時を一緒に乗り越えた

クラスのみんなと『合格』を喜び合いたい

資格だけが全てじゃないって思うけど

少しはこれで自分に自信が持てるように

なったらいいなと思います

そーだ、『介護福祉士登録簿』に登録しないと…

まだあたしは介護福祉士じゃないんだ、、、

でもご利用者にとってみたら介護福祉士かヘルパーか

っていう違いはどうでも良くて、どれだけよい介護を

提供してくれるかなんだと…

これからは自分磨き が ん ば り ま す

そして高校福祉科で学んだことを活かして

大学で新たなことをたくさん吸収したい

|

« No make | トップページ | 嘘 »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/12011528

この記事へのトラックバック一覧です: 報告です。:

« No make | トップページ | 嘘 »