« many many | トップページ | 浮気相手 »

2008/02/08

介護福祉士

どおもぉ生きましたよ!!

まともにちゃんとした更新が出来ていなかったので
無事国試も終わった事ですし頑張って更新してきますよー

んじゃ1月27日にあった介護福祉士国家試験を振り返ってみます

えーっと介護福祉士試験会場はYahoo!Japanドームでありました

そのため福岡には前日26日に出発

ほんとこの福祉科3年生はすごい、驚愕だよ・・・

福岡へ向かう車中では

お菓子ボリボリ

写メパシャパシャ

お喋りペチャクチャ

これが明日国試を控えた受験生なのか・・・笑

いや、逆にコレだからリラックス出来たんです!!

みーんな修学旅行と間違えてたとか・・・それは嘘です

まぁ思い思いに福岡までの時間を過ごした訳で。

あたしはこんな思い出の場所を発見↓

080126_153030

そうポルノのOPEN MUSIC CABINETと
レミオのOVER THE HORIZONに行った
福岡マリンメッセ!!

沢山のパワーをもらうことができました

本当にありがとう

そして次は太宰府天満宮

なんか後ろを振り返っちゃならない箸を友だち3人で手を繋いで
『振り返りたぁ~い』と嘆きながら渡りました

そして神頼みをしてきました

合格させて下さい

なんて図々しい事いいません

落ち着いて解けるようにって祈ってきました

これは現文の先生から言われた事だったので、確かになぁ~って。

んでそっからはビジネスホテルへ。

今回は修学旅行と違って1人部屋でした

しかし!!!なぜか圧迫感&鏡ありすぎて自分と目が合う

結局しっくり馴染めず2時間の休憩時間ろくに寝れずご飯を食べに
ジョイ○ルに部屋着のまんまGO

確実に他の客の視線突き刺さるぅ~う;

でも我が道を行くあたしたちは気にせず食べる食べる!!

1180円までのクーポン券やったのでケーキまで頼みました↓

080126_184813

で、19:00~21:00までみんなで勉強

問題をバーッて解いて答え合わせして自分が気になるところを復習

そんなことしてたらあっという間に21:00

解散ということで今度は各自部屋で勉強

その前にお風呂♪と思い入ったけどのぼせたぁ

やっぱりユニットバスはあたしには合わん!!

本気倒れるのと思ったので早々に上がって体を冷やしました

それが22:00くらいだったかな?

だからそっから勉強と思ったけど手につかないし

ダッラダラ00:00を迎えたのですぅ

コレで良いのかと不安に襲われながらも

先生からは00:00には寝るようにって言われたのでまじめに布団にもぐり込みました

何時くらいに寝付いたかは分かんないけど気づいたら当日5:30でした

さっさと身支度してまたジョイ○ルへbreakfastをしにGO!GO!

ホットドッグ?みたいなやつで軽くすませてロビーに集合時間になったのでいった。

みんな不安いっぱいな顔だった

終いには『私を殺してぇ』と言い出す友だちも・・・素

まぁ何を言っても時間は過ぎる訳で。

バス乗ってYahoo!Japanドームに着いたら座席表を見て自分の場所を確認

なんかあたしと数人だけクラスの子だちのブロックと違って寂しくなった

しかもあたしそのブロックの一番最初の番号とかorz

中に入ったら人多っ

あの緑の芝生の上にありんこのような人がギッシリ

・・・圧巻・・・。

席着いたらなんか泣けてきた。

不安と後悔とでも頑張らなきゃって気持ちが入り交じって。

午前午後あわせて210分は自分が持ってる精一杯の力で解いた。

合格するかしないか、こだわりがないといえば嘘。

たけど受験できた事、本当にうれしかったな

終わったらみんなテンションが変になって足取りもスキップ♪るんるん♪

あたしは一週間前までポルノがライヴをやってたZepp福岡に向かってありがとうと
心の中でお礼を言って福岡を去りました。

そのバスの中ではみんな一言ずつ言っていこうってことになり

・・・泣きました

何言ってるか分からんくなったけど3年間の沢山の思い出がよみがえって

このクラスだからやってこれたのかなって思ったなぁ。

ありがとう。

~番外編~

帰り、バスを変なところで降りたためバイパスのバス停に取り残されました 爆

GPSで場所確認しても分からんし、お母さんに電話しても『どこ?』っていうし

恐かったよーーー。

|

« many many | トップページ | 浮気相手 »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

:)ケドさん
コメありがとうございます!
資格を取るって簡単な事じゃないですよね…
しかも国試ともなると更に。
勝手に応援してます
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

投稿: アヤカ | 2008/02/12 18:58

国家試験お疲れ様です!

実は、今年密かに一つ国試を受験しようとしてる私…

私もがんばらなきゃですね☆

投稿: ケド | 2008/02/12 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/10336613

この記事へのトラックバック一覧です: 介護福祉士:

« many many | トップページ | 浮気相手 »