« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/28

某バンドPその弐

 
 
愛読ファッション雑誌
no●-noより
 
 
春イチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴一
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただそれだけです
(*´Д`*)ニマ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某バンドPその壱

 
 
愛用シャンプー
 
 
h&S
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
haruichi Shindo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただそれだけです
(*´ω`*)ポッ
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/22

気まぐれなヒットチャート

オリコンチャートで

あなたがここにいたら

が、、、、、

なんとぉー

1位になったぁーshine

数字じゃないけど

みんなの心に残る音楽なんだなって

思ったし、

そんな音楽を生み出している

ポルノグラフィティを愛してるあたしは

幸せ者ですねー

本当におめでとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうせ泣くなら

もう少しで卒業式だなー

今は、なんか勉強について行けるか不安で
それから避けるため卒業したくない感は
若干あるものの

特にこのクラスが居心地がいいってわけでも
ないしぃー(分かる人には分かる

ビミョウです

というか…

あたし…

あたしね…

あのね…

答辞読むっぽい

ってか

読  む  down  down  down  down  down

それ聞かされた瞬間

萎   え   た  (|||Д|||;)

あたしは緊張しぃ(←自覚有り)の
感動やさん(←友だちが言ってた)

だから本当に卒業式休みたい

皆勤賞もらう予定だけど、それさえ蹴っても…

読みたくない

とかいいながらAM4:00までかかって書いたけどー

代理で誰か読んでくれるならそれが一番いい(・∀・)

あたしもーむーりーだーかーらーねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか違うんだよ

今ねCDTVのダビってたやつみてますheart01

音楽番組なんかだと時間の都合上フルで
一曲歌うって事はまぁ少ないよねぇ

あなたがここにいたら

…でBメロがなく、いきなり

『♪~さよならばかりが~♪』ってなるところ
あたし個人的には『う~ん…think』って感じです

でも今までの歌は違った

そりゃフルで歌ってもらいたい気持ちは山々やまやまです

しかしなんか短くなっててもなじんでたというか…

あなたがここにいたらではなんでこんなしっくりこないのかなぁ

まぁ個人的な思いに過ぎないのでスルーでcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/19

くるま くるま くるま

haru☆jpにトラバしてます

晴くん…

ということはですよぉ

キィ――――――――――ッ

という痕が悲しく残っているという事ですか

もう修理に出しましたか?

早めに直しちゃえば記憶から抹消するのも容易かと…

でもまだそれくらいの傷はいいものです、ってられます

先日父(整備士の資格有り)が車検を車庫でしてた訳です

んで少し車を前進させブレーキを踏んだら

ブレーキから滑って

アクセルBoooooooom!!!!!

ですよ。。。

歯止めを軽く乗り越え車庫の柱に激突

ブーンンッ

その音に家にいたあたしは走って外に出ましたよ

『お父さんッ』

って叫んだらフツーに

『ぶつけたぁー』

といってボンネットを眺めながら出てきました

本当お父さんが無事だっただけでも良かった

車は恐いよ

まぁその後父は整備士なのでちっとも過去を感じさせない程

完璧に修理してました

  脱  帽  で  す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/18

宙を舞って

みちゃんとライヴ行けなくなって
すごく悲しいよ

でもみさちゃんは社会に出るんだから
仕方ないよね

働くって簡単なことじゃ
当たり前ないわけやし

あたしはみちゃんに
素敵な援助者になってほしいから

今回は残念なことだけど
研修頑張ってね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/15

離れていても

今日はレミオロメンは熊本でライブ!!!

近くの海から熊本が見えるから写メってきたよ

080215_132536_ed

逆光だけどね 苦笑

でも離れていても心は繋がってます

今盛り上がってるかな?

そしてそしてー

20:00からはMステでポルノに会えるね

そんな事をさっき母に話してたら

『あんたポルノの話をしてるときが

一番笑顔よねー』と言われました

当たり前じゃないですか

だって恋する乙女ですから 痛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/14

あたしの心もジャックして

っていうくさい言葉から始まりましたぁ~

今SMOJのサイトジャック見てきたよ

壁紙はあなたがここにいたら仕様になっております

しかしこのままあたしの心までジャックされるとまた

勉強しなくなるんでPC閉じます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/13

二の腕ふくらはぎ

 
結局ベンキョウでもなく
ソウジでもなくDVDを観てます
レミオロメンです
 
一昨日のライヴを思い出しながら
跳びはねたり、手を叩いたてら
筋肉痛で痛くって…
 
しかし癒されます
 
やばく心の中はレミオで飽和
 
 
しばらくの間仁くん、晴くんに
見つからないように浮気しまぁーす 笑
 
許してねッ(´∀`)
 
ちゃんと3月2日には
貴方のもとへ向かいますから★
 
あっ啓介くんも絶賛してた
ランタンフェスティバル
 
昼間写メったからそこまで
キレイじゃないけど
 
 
ぶた ぶた ぶた ぶた and more…
夜になると光って幻想的です
是非長崎へ来て下さい
 
 
って言ってるけど実際あたし
何年も行ってなーいない
 
 
本物のぶたさんの頭がトラウマとか 素
 
 
 
 
ってことでまったねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からポルノ

タイトルに変な意味を込めたつもりはありません 笑

今日ラジオでポルノのコメントが流れる!!!!!!と思ったら

  F  M  で  し  た

  F  M  入  ら  ね  ぇ

という訳で田舎である事に相当な不憫さを感じつつ
あなたがここにいたらを聴いています

大学の課題しなきゃだなー

どうも気が乗らん

でも最初から未提出とか『はいそーぞ!!』って
自分からかっこうの餌食になってるようなものだし…

んばりま…

おお、しかし部屋の掃除をしなければと少し逃げる
という手もあるなぁー

いつもちょっとしたことは気にならなくてもテスト勉強とかしてると
やけに掃除がしたくなるんだから困ったもんだよー

Let’s study

Let’s clean

葛藤中(´・ω・`)ウーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/12

すり減るくらい

あ た な が こ こ に い た ら

【感想を書くのでCDを手にするまで楽しみにされたい方などは
閲覧を控えて頂いた方が良いかと思います】

げっとぉしたのですよー

CDショップでポルノのポスターを導かれるように見つけたので
バッチリ写メりました

人目なんぞ気にしてられないのです

んで家に帰ってきて聴いてたんですが
もうかれこれ20周はしてると思います

いつも母は『すり減らんとへぇ?』と言ってきますが…

CDですから
レコードと違って
すり減りはしないと思います、はい

あなたがここにいたら

あなたがここにいたらを聴いたら胸が締め付けられる

あの人を思い出す

色んなことがあったけど結果友だちとして今の状態がベストだと(思うようしてる)

やさしくしてくれる彼が時々惑わすけど

いっそのこと突き放してくれたらとも思うし、そっちの方が
不安定な0.000001%の変な期待に傷つく事もないしね

まぁ、そんなことを思い出してたらほろりですよ

最初の歌詞で過去の思い出を一つ一つ思い出してるところが
すごい描かれていてセツナサが押し寄せてくる

ホール

聴けば聴くほどオイルの滲んだ匂いがしてきそうな
ロックな音楽だなと思いました

気だるさも感じる

サビなんかインパクト大で!!!!!

晴くんのギターリフがこの曲をのロック度を高めてる

最後の方の仁くんのシャウト す て き

ライヴで骨太ロックで聴きたい歌にまた追加しときます

オニオンスープ

イントロのところから温か~いオニオンスープが
湯気を上げている情景が浮かんできた

なんかなんでも楽して簡単にいくもんじゃないって感じました

なんで大学に行くことにしたんだろう?

給料の良い仕事に就きたい

って、何かに辿り着くまでの過程がすっごくいやで避けたい思いで一杯だった

だけどオニオンスープを聴いてると違うなぁって気づけた

何かを目指そうと努力しているその過程に
こそ得る事が出来る何かがあるんだろうし

その過程があるから辿り着いたその先で見える
景色が違って見えるのかもしれない

がんばんないとな、自分

なんか力をもらいました

ありがとうございます

それとブックレットがかわいい

仕掛け絵本みたいになってるぅ

女の子、男の子の思いが感じられるなぁ

グリーティングカードも素敵です

開くと『こうゆうことね!!』とニンマリしてしまいました

たいせつなあなたへ。

…ということですかね

では、30週目を迎えそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮気相手

昨日レミオロメンのライヴに参戦してきました!

なんとキリのいい12本目というねぇ 笑

まだまだツアーは続くので
言えないことばかりだけど
ライヴは楽しくてレミオロメンの
亮ちゃん、おさくん、啓介くんに
出会えてよかったなぁって
本当に思いました。

ありがとう。

やばいバスの中でニヤケそうですが…
不審者にはなりたく…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/08

介護福祉士

どおもぉ生きましたよ!!

まともにちゃんとした更新が出来ていなかったので
無事国試も終わった事ですし頑張って更新してきますよー

んじゃ1月27日にあった介護福祉士国家試験を振り返ってみます

えーっと介護福祉士試験会場はYahoo!Japanドームでありました

そのため福岡には前日26日に出発

ほんとこの福祉科3年生はすごい、驚愕だよ・・・

福岡へ向かう車中では

お菓子ボリボリ

写メパシャパシャ

お喋りペチャクチャ

これが明日国試を控えた受験生なのか・・・笑

いや、逆にコレだからリラックス出来たんです!!

みーんな修学旅行と間違えてたとか・・・それは嘘です

まぁ思い思いに福岡までの時間を過ごした訳で。

あたしはこんな思い出の場所を発見↓

080126_153030

そうポルノのOPEN MUSIC CABINETと
レミオのOVER THE HORIZONに行った
福岡マリンメッセ!!

沢山のパワーをもらうことができました

本当にありがとう

そして次は太宰府天満宮

なんか後ろを振り返っちゃならない箸を友だち3人で手を繋いで
『振り返りたぁ~い』と嘆きながら渡りました

そして神頼みをしてきました

合格させて下さい

なんて図々しい事いいません

落ち着いて解けるようにって祈ってきました

これは現文の先生から言われた事だったので、確かになぁ~って。

んでそっからはビジネスホテルへ。

今回は修学旅行と違って1人部屋でした

しかし!!!なぜか圧迫感&鏡ありすぎて自分と目が合う

結局しっくり馴染めず2時間の休憩時間ろくに寝れずご飯を食べに
ジョイ○ルに部屋着のまんまGO

確実に他の客の視線突き刺さるぅ~う;

でも我が道を行くあたしたちは気にせず食べる食べる!!

1180円までのクーポン券やったのでケーキまで頼みました↓

080126_184813

で、19:00~21:00までみんなで勉強

問題をバーッて解いて答え合わせして自分が気になるところを復習

そんなことしてたらあっという間に21:00

解散ということで今度は各自部屋で勉強

その前にお風呂♪と思い入ったけどのぼせたぁ

やっぱりユニットバスはあたしには合わん!!

本気倒れるのと思ったので早々に上がって体を冷やしました

それが22:00くらいだったかな?

だからそっから勉強と思ったけど手につかないし

ダッラダラ00:00を迎えたのですぅ

コレで良いのかと不安に襲われながらも

先生からは00:00には寝るようにって言われたのでまじめに布団にもぐり込みました

何時くらいに寝付いたかは分かんないけど気づいたら当日5:30でした

さっさと身支度してまたジョイ○ルへbreakfastをしにGO!GO!

ホットドッグ?みたいなやつで軽くすませてロビーに集合時間になったのでいった。

みんな不安いっぱいな顔だった

終いには『私を殺してぇ』と言い出す友だちも・・・素

まぁ何を言っても時間は過ぎる訳で。

バス乗ってYahoo!Japanドームに着いたら座席表を見て自分の場所を確認

なんかあたしと数人だけクラスの子だちのブロックと違って寂しくなった

しかもあたしそのブロックの一番最初の番号とかorz

中に入ったら人多っ

あの緑の芝生の上にありんこのような人がギッシリ

・・・圧巻・・・。

席着いたらなんか泣けてきた。

不安と後悔とでも頑張らなきゃって気持ちが入り交じって。

午前午後あわせて210分は自分が持ってる精一杯の力で解いた。

合格するかしないか、こだわりがないといえば嘘。

たけど受験できた事、本当にうれしかったな

終わったらみんなテンションが変になって足取りもスキップ♪るんるん♪

あたしは一週間前までポルノがライヴをやってたZepp福岡に向かってありがとうと
心の中でお礼を言って福岡を去りました。

そのバスの中ではみんな一言ずつ言っていこうってことになり

・・・泣きました

何言ってるか分からんくなったけど3年間の沢山の思い出がよみがえって

このクラスだからやってこれたのかなって思ったなぁ。

ありがとう。

~番外編~

帰り、バスを変なところで降りたためバイパスのバス停に取り残されました 爆

GPSで場所確認しても分からんし、お母さんに電話しても『どこ?』っていうし

恐かったよーーー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/01

many many


いろいろと報告しなければ
いけないことがあるんですが
今こころがぐちゃぐちゃなので
やめておきますね

この更新は生存確認のようなもんです


では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »