« 人生のスタンプ | トップページ | 貴方 »

2007/12/03

ごちゃごちゃ

マシャの魂ラジと仁くんのオールナイトを聞き逃したバカなやつです。

コレで一週間テンション落ちっぱです。

しかも今腹黒ウィークに突入したらしく、自分でも恐い感じに仕上がってます!!

そもそもですね魂ラジとオールナイトを聞き逃したのは『緊張感』を保つために起こった事で。

土曜はテスト&模試終わりできつかったから19時から22時まで寝たわけです。

んでそれから起きてラジオとお供に勉強するつもりで。

いつもだったら、MDにダビるためタイマーをセットしとくんだけど、

今日は絶対起きなきゃっていう想いがあったから、

『んじゃ、タイマーをセットしていない緊張感があれば起きれるかも!!』

というひらめいたのです。

しかしこれが悪夢への第一歩で、ぱっと目が覚めたのは27時30分ー;

はーい終わってるぅ…。

………自己嫌悪に陥る………

『自分のバカ』と何度言った事やら。

悔やんでも過ぎてしまったものは戻らないと心に言い聞かせ

今度は『仁くんごめんね』と言い続けました。

こんな怠けてるやつはリスナー失格です。

あっなんか今日お父さんとお母さんと知り合いのおじちゃんで大分に行くらしい。

下見だってぇー!!

なんのってポルノのライブ会場のー!!

すごい、そこまでしてくれるとはありがたやー。

しかしね…まだね…チケ当たったかわかってないんですが…

まぁ帰りに温泉入ってくることはだいたい想像ついてます。

逆にそちらメインとか??

はぁーやだやだー疑う心捨てたいなー

疑ってばっかで狂うよ

たまには信じてみることもいいのかもしれない

が、そう簡単にはね

軽く寝ます。

|

« 人生のスタンプ | トップページ | 貴方 »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/9226917

この記事へのトラックバック一覧です: ごちゃごちゃ:

« 人生のスタンプ | トップページ | 貴方 »