« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/31

2007年反省会(仮)

と称してみたものの

ブログを更新している場合ではないのです

1月27日の国試が終わるまで…

ですのでそれまで反省会は持ち越しです

2007年は本当『人』との関わりについて

よく考えた年でした

来年はどんな年になるのだろうか

というよりもこんな年にしてやるってくらいの

意気込みで頑張ります(予定とかw)

では2008年1月27日以降にお会いしましょう

2007年 みなさんお世話になりました

2008年 また皆さんと沢山お話ししたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/25

聖なる…

 
みちゃん
 
HAPPY BIRTHDAY
 
 
みちゃんも18歳
 
社会人1年目になる
18歳は沢山のことを
経験すると思う
 
楽しいこと、辛いことも
 
でもみちゃんは
ちゃんとひとつひとつを
吸収して素敵な人に
なるだろうな
ってあたしは自信持って
言えます
 
まだ国試で大変だけど
頑張ろう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/12/23

ともだち


馬鹿らしくなりました

あたしが費やした時間は

何だったんだろう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/12/10

馬鹿再来

仁くんのラジオ

2週間聴けてないとか
馬鹿―――――

予約タイマーちゃんと
したよ

なんでタビれてないの?

機械音痴であるが為に
仁くんの声聞けないなんて

共感できないなんて


これほど辛いとは
愛してる故になんだけど

その辛さ以上に自分
捌けないねーっていうね


では学校行ってきます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/09

男も憧れる男


ましゃ

男から見てもマネしたい髪型1位

おめでとう――――

みちゃん、旦那さんすごいじゃないの

というか2位脱却

これもガリレオの影響?

みちゃんといつも話すけどTVに出るって複雑だよね

ましゃはやっぱりラジオ界の国宝であってほしいから
うんうん

なー
悶々するぜ

あっちなみに僕らの音楽見れてないとかばか―――


じゃあ明日からまた学校です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/05

貴方

 
ポルノグラフィティがやってきた
 
大分参戦かくてーい
(´ω`)♪
 
チケット当選が昨日わかって
取って参りました
 
 
 
当落確認するときどれだけ緊張したことかー
 
みちゃんと直美ちゃんと喜び合いましたん
 
 
今すごく仁くんと晴くんに伝えたいことがある
 
手紙に綴ろうかなー
 
久しぶりに書くからこれも緊張する
 
 
下手な文やけど確かにあたしが思ったことを伝えることが大切なんだよね?
 
 
今寒いから仁くん、晴くん、サポメンのみなさん、スタッフのみなさん、風邪には気をつけてください
 
 
あたしもしっかり体力つけて逢いにいきます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/03

ごちゃごちゃ

マシャの魂ラジと仁くんのオールナイトを聞き逃したバカなやつです。

コレで一週間テンション落ちっぱです。

しかも今腹黒ウィークに突入したらしく、自分でも恐い感じに仕上がってます!!

そもそもですね魂ラジとオールナイトを聞き逃したのは『緊張感』を保つために起こった事で。

土曜はテスト&模試終わりできつかったから19時から22時まで寝たわけです。

んでそれから起きてラジオとお供に勉強するつもりで。

いつもだったら、MDにダビるためタイマーをセットしとくんだけど、

今日は絶対起きなきゃっていう想いがあったから、

『んじゃ、タイマーをセットしていない緊張感があれば起きれるかも!!』

というひらめいたのです。

しかしこれが悪夢への第一歩で、ぱっと目が覚めたのは27時30分ー;

はーい終わってるぅ…。

………自己嫌悪に陥る………

『自分のバカ』と何度言った事やら。

悔やんでも過ぎてしまったものは戻らないと心に言い聞かせ

今度は『仁くんごめんね』と言い続けました。

こんな怠けてるやつはリスナー失格です。

あっなんか今日お父さんとお母さんと知り合いのおじちゃんで大分に行くらしい。

下見だってぇー!!

なんのってポルノのライブ会場のー!!

すごい、そこまでしてくれるとはありがたやー。

しかしね…まだね…チケ当たったかわかってないんですが…

まぁ帰りに温泉入ってくることはだいたい想像ついてます。

逆にそちらメインとか??

はぁーやだやだー疑う心捨てたいなー

疑ってばっかで狂うよ

たまには信じてみることもいいのかもしれない

が、そう簡単にはね

軽く寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »