« キヲクを辿って。 | トップページ | Special仕様 »

2007/10/14

ヒッキーズ

昨日はうちの高校のオープンスクールだった。

あたしが司会とかミステイクすぎる!!

だって肝心なところでむもん。

『ではお聴き下さい』とか、つっかかるし

『介護技術』→『介護ぎじゅちゅ

そんな柄じゃないのにちゅって。

まぁ無事終わったけど、

あたしが担当した中学生ポルノ好きって言ってた。

あたしから質問しときながら心の中でふて腐れ

きかなきゃよかったな。

そんなこんなで後かたづけとかやってたら

13時30分くらいになってた。

午後からは友だち4人でもんじゃ食べようって

約束してたからアミュまでチン電で行った。

その4人がこれまた意外性。

みちやん、まこちゆん、えむりん、そしてあたし。

学校ではそれぞれ別々に居るのになんか自然と4人が集まってた。

共通点は・・・・・・・・

ヒッキー

だということ。ははんッ

名付けてヒッキーズ そのまんま。

アミュついて速攻向かうは、み○吉。

そのへんがまた高校生らしくなくて笑える。

みちゃんなんか本気食いするといって髪を結びだしたし。w

みんな悩みつつもメニュー決定!!

みちゃんが餅の入ったもんじゃで

まこちゆん、えむりん、あたしがミックスもんじゃ。

M33_2

あたしめったにもんじゃ食べないから作り方が分からず

横に貼ってあった説明をじっくり読む。

が、

しかし、

M22

まったくうまそうじゃなーい。

みちゃんとあたしへたくそだったね;w

テキトウにつくってたらまこちゆんに笑われた。

ってかそのまこちゆんマジ上手すぎだー。

計画性ある。

えむりん曰くまこちゆんは

お母さんらしい。

まぁ食べ頃だろうって感じになって小さいヘラで

ハフハフなりながら食べてたらあたしの隣で

ひとり箸で食べてるえむりん。

CAT舌らしい。

『まじKYー』とかいわれつつも箸続行。

途中みちゃんの発言が面白かった。

『餅あんま好きじゃないっさねー』

って、、、

みちゃんが頼んだのは餅ー!!w

そんなとこ大好きよ。ww

なんとかみんな完食。

マナーとして鉄板のお片づけ。

M11

頑張って焦げをとってたら勢い余って

焦げの欠片があたしの目に入って大騒動の寸前。

冷静にティッシュでこより作ってピッって救出しました。

んでお腹が落ち着いたところでお会計。

み○吉出て、『折角だからプリ撮ろう』ってあたしが言って

ゲーセンへゴーゴー。

変顔やらヒッキーポーズやら撮って落書きへ。

ところが、片方のペンは使えるのに

もう片方が作動しなーい!!

店員さん呼んだら修理しないと…みたいに言われて

他のプリ機で撮ることに。

あーあの変顔は奇跡だったのにねー。w

で、今度は無事に撮り終わって

ローリーズ、宇宙百貨寄って

ふと気づいた。

あたしの

荷 物 が な ー い 。

あれには実習着が入ってるのに、

あれなくしたら怒られるーと心で半泣き。

みんな優しいから、走って今まで行ったところ

探してくれたの。

そしたら、ゲーセンのプリを切ったテーブルに

ぽつんっと

置いてありました。

ありがとう。

っで、次はみちゃんが香水欲しいってことで1Fへ。

でもお目当てのが無くって残念。

あたしは色んな匂い嗅ぎすぎて鼻がマヒった。

そして今回はグルメツアー並に食べる食べる。

サーティーワンへ。

えむりん:ポッピングシャワー

みちゃん:ポッピングシャワーのサンデーなんちゃらってやつ

まこちゆん:グアバのフローズン?だったかな。

あたし:ロックンボールチョコレート

今ハロウィンキャンペーンみたなので

くじ引きが一人一回できるの。

みちゃん:はずれ→シール

まこちゆん:はずれ→シール

あたし:はずれ→シール

えむりん:あたり!!?あたり!!!→アイスの形のペン

ここでもまた

『KYー!!』と言われるえむりん。

よかったねw

んで、みんなフレーバーメニューの紙を取って

学校で見るんだって言ってました。

心を満たすためには大切な事です。

アイス食べながらヒッキートーク。

ガールズトークではありません。

就職、進学の話とか

今日はヒッキーじゃないみたいとか

兄弟の話とか。

爆笑しすぎて後ろの席の人去っていきました。

すみません。w

もういつも土日は家にいる人が珍しく遊んだため

テンションがおかしくなってきて収拾つかず。

『ヒッキーは早く帰宅しなきゃ』ってことでかいさーん。

みちゃんの『ヒッキーズは4人で1つ』って言葉が忘れられません。w

いやーやばく楽しかったー。

ヒッキーも頑張れば遊べるんだね。w

ヒッキーズ次回の開催はいつですかー?

|

« キヲクを辿って。 | トップページ | Special仕様 »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

みちゃすぅ~★

ヒッキーズ居心地いいわw
ヒッキー同士やから
考える事一緒とかー!!!

また何かの『ついで』に
行こうぜー♪

あっ!!
スウィートラブインテンション
探してみたよぉ
どこのショップ信用して良いのか
わからんよー;

投稿: アヤカ | 2007/10/15 20:21

楽しかったねえー☆
またヒッキーズで行きたいね!
今度は周りの人達に迷惑を
かけない程度にしないとね。笑
また行くぞー

投稿: みちゃん | 2007/10/15 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/8405746

この記事へのトラックバック一覧です: ヒッキーズ:

« キヲクを辿って。 | トップページ | Special仕様 »