« 飛行機雲のように | トップページ | ヒッキーズ »

2007/10/14

キヲクを辿って。

おはようございますぅー。
あやかですぅー。

最近更新怠ってます。

面白いこともないしなー。

うーん微かに残っているキヲクを
辿って近況報告をしまぁーす。

流してもらって結構ですょ!!

■水曜日

前にも書いた事があるポルノが好きな先生(以下:Yピー)

廊下とかであたしとすれ違う度に

『ポルノのCD貸して』って。

正直いっていいですか?

あたし

ポルノのCD

他の人に

触らせたくなーい!!

だから貸す事に対して気は乗らなかったんだけど
うまく断る理由も見つからなかったので。

ケースを別のモノに替えて

タオルで厳重に包んで

バックに入れて

貸しましたよーーー★

あたし偉いじゃん。

まぁ今回じっくり歌を聴いて今度から
『買おうかな』って思ってくれたらいいかなーと思って。

んで後日他の用事で職員室行ったら
Yピーが他の先生にバレないように

グーb グーb

って合図してくれた♪

良かったー今度Yピーと語ろうッ!!

-------------★

こっからは別の先生のおはなし。

英語のNちゃん(♂)

ちょっと時間が知りたかったんだけど
周りに時計がなかったから
ちょうど近くにいたNちゃんに

『せんせーい!!今何時ですか?』

って聞いたら、

顔面2センチ前

に時計を見せやがった。

いやいくら若者だからってそんな近くだと

焦 点 あ い ま せ ー ん よ ッ 。

ホントNちゃんドSなんだから。

Sのあたしとしては、うーんって感じで、、、

でもNちゃんやさしいの。

あたしが体育祭の100メートルで表彰されたこと
覚えててくれて

『○○(←あたしの名字)って足も速かなー』

ってサラリと一言。

そんな言われると照れてしまう。

照れ隠しに

『実はねっ』

とか答えてしまったし。

嬉しかったな。

■木曜日

なんにもなかった おい!!

■金曜日

その日はオープンスクールの準備でいつもより
学校の帰りが遅かった。

バスの窓際に座って音楽聞いて
ぼーっと。

そうするとあるバス停から元中の男子が乗ってきた。

しかも

あたしが座っている席の右側の通路に。

『ん?あの人じゃないかな?』って思ったのですが。

あの人とは過去に喧嘩もしたし好きだったし仲の良かった人。

でもその声を聞いて確信は持てなっかたから
話しかけもせず。

しかし途中あっちが話している内容が聞こえて確信。

それでもあたしは声をかけず気づかないふり。

で、ケータイいじってたらメールが。

横にいるあの人からだった。

『 こら! 右!! 』って。

言われるがまま右を見るとやっぱりあの人が。

あの人『お前シカトしとったろ?』

あたし『うん』って頷いた。

会話という会話もせずあの人が降りるバス停に
なったからバイバイっていって降りてった。

なんか悪いコトしちゃったなとおもってメールで
『ごめんね』って送ったら

『今度会ったら絡もーな!!』

って返信が来た。

優しすぎる。

優しすぎるから嫌だ。

心が揺れるのが恐い。

友だちってやっと思えるようになったのに。

-------------★

まぁそんな感じで過ごしてました。

昨日は内容盛りだくさんなのでまた後で更新します。

|

« 飛行機雲のように | トップページ | ヒッキーズ »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

直美ちゆん、おはようー

キュンってなるよねーw

まじそいつは罪なやつです。

直美ちゃんとゆっくり話したいよ。

無理せんでね。

投稿: アヤカ | 2007/10/14 11:07

あやかバスの話キュンっ
てなった(^ω^)

投稿: 直美 | 2007/10/14 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/8403459

この記事へのトラックバック一覧です: キヲクを辿って。:

« 飛行機雲のように | トップページ | ヒッキーズ »