« 異文化 | トップページ | あなたがここにいたら »

2007/10/27

簡単

だいすき

2娘1

代わりなんていない

言うのは何でも簡単なんだよ

月曜日にならなければいい

あたしそんな心の準備とか

出来てないよ

傷つけるだけだよ

最低な人間だと思われてもいい

だってことばだけの嘘つくのきついから

偽善者を演じたくない

少し、はなれたい

でもあの環境じゃ無理

『あたしの代わりなんて沢山いるんだろうな』

そのことばをメールで見たときから

あたしの心はズタズタでボロボロで踏み弄られた

どうしたらいいかわからなかった

怒ってもだめだと思ったし、

心のないことばをかけるのも違うと思った

なんだったんだろう今まであたしが

紡いであなたに贈ったことばは

無力でしかない

それならあたしがあなたの隣に居る意味ないでしょ

ばいばい

|

« 異文化 | トップページ | あなたがここにいたら »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/8634317

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単:

« 異文化 | トップページ | あなたがここにいたら »