« タメ | トップページ | どどんぱ »

2007/09/29

男前さん

こんばんは。どもあやかです。

今日は午前中学校だった。

いつもと同じで憂鬱な学校でしたー。

んで休み時間に友だち2人に

『ブログ教えるね』って言ったから今から

メルで送ります。

リアトモちゃんで知ってるのはこれで4人かな。

なんかねあたしの近くに居る人にこの腹黒さ

見せるのが申し訳なくて今まで教えてなかったんだけど、

この2人なら理解してくれると思って。

しかも本気愛っていう共通点もあるし。

あーマシャひとくんのラジオ聞かなきゃな。

ひとくんに相談メル送ったけど読んでくれるかな?

ってかいきなり友だちから

ポルノかっこいいー』ってメル来たし!

HEY!3のダビってたやつを見て思ったらしい。

わざわざ報告してくれてありがとう。

いつ見ても男前さんやけね。

男前さんといえば よ し ピ ー 

あたしのクラスはリアルに繁殖中だし。

よしピーかわいい。

はーい今回も内容うすーい

思考回路はショート寸前

|

« タメ | トップページ | どどんぱ »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/8166827

この記事へのトラックバック一覧です: 男前さん:

« タメ | トップページ | どどんぱ »