« なう | トップページ | 変化なし »

2007/08/30

不適応と否定

連日体育祭の練習ですね。

主に応援合戦のよさこいを

やっておりますが。

自分リーダーとかむいてない。

やる気の無いヤツにリーダーとか

問題だと思います。

あたし1人対ソーランの人たちの

あの話し合いはマジ泣きそうだった…

というか後から泣いてしまったな。

圧力でつぶされるところだったとか うそです

自分まとめる力とかないから辞めた方が

みんなのためだよ。

状況把握も出来ない能無しは

適応なんてできないよ簡単に。

なんか全てがいやになってきたな。

進学もしちゃいけないような気がしてきた。

あたしの積み重ねてきた気持ちなんて

あの人に分かってもらいたくもないし

絶対わからない。

4大の道を考えてたんだけど専門学校の方が

経済的にも将来的にも良いのかなって思って

進路担当の先生のところに情報を聞きに行った。

そして担任の先生にも相談しようと思って

声をかけた途端先生から『良からぬ事を聞いたんですけど』

って一言。

『良からぬ事』って。

確実に否定的な言葉だよ。

あたしがすっごく悩んで悩んで

このままじゃ前に進めないから

もし進んだとしても後で後悔するから

と思ってとった行動だったのに。

何も話を聞かずに聞こうとせずに

否定。

あたし自体を否定された事と一緒だよね。

うざい生徒で

曖昧な生徒で

手間のかかる生徒で

もしかしたら生徒じゃないかも。

学校行きたくない

わざわざ否定されに。

|

« なう | トップページ | 変化なし »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/7741612

この記事へのトラックバック一覧です: 不適応と否定:

« なう | トップページ | 変化なし »