« 分かち合い | トップページ | 18 »

2007/08/12

つながりたがり

わたしは芸能人との

つながりを自慢して言う人

無理です。

わたし自身つながりとかないから

僻み聞こえる人もいるかもしれないけど

それはちがう。

そのつながりを自慢している人たちは

確かに距離は近いかもしれないけど

そういうかたちでしか自分の愛を

表現できなくて、つながりを武器にしてるんだって思う。

薄くって頼りのない愛みたいなもんにくっつけて

しかもそれをBLOGに書いてみんなから

『すごーい』って言われて満足してるだけ。

もし、そのつながりがつながっている芸能人の方にとって

プラスな関係だったらいいけど・・・

どうだろう、そうやって武器になって、ネタになって、

わたしはそんなのダメだと思う。

だからつながりにはなろうとは思わない。

|

« 分かち合い | トップページ | 18 »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/7508195

この記事へのトラックバック一覧です: つながりたがり:

« 分かち合い | トップページ | 18 »