« ソース | トップページ | »

2007/07/17

ベスト

サーティーワンでトリプル食べたからまったりして食欲減退…ということで夕食はあっさりと冷やしうどんに決定。

おいしく食べ終わった後あるモノの存在に気づく。なーなんてこった。大根おろしをかけるの忘れてたじゃーん!!

くやしい。ベストの状態で冷やしうどんを食べれなかった事がなんともいえない。しかもベストの状態では無かったにもかかわらず『うまい』と言って食べた私の舌はどうなんだ?庶民ぺーぺーのやつにはそんな変化は感じられないのか?

なんだかんだ言ってるが使われなかった大根おろしに対して申し訳ない。大根おろしの行き場はどこでしょう?どうすれば大根おろしは幸せでしょうか?

リンクフラゲしました。気の利いた事書きたいのです。また今度感想等UPします。

|

« ソース | トップページ | »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/7180242

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト:

« ソース | トップページ | »