« お人好し? | トップページ | すきないろはつらいいろ »

2007/06/09

ロックンロール

6月9日

ポルノグラフィティが愛してやまないロックンロール

今日はロックの日

正式にあるかどうかはまだ調べてないけど・・・

今日の朝、テレビで見たのはセキュリティーのロックの方でした・・・

そっちのロックかよ!っと一人でツっこんでた寂しいヤツです。

--------------------------

はい、ということで私は今実習中なんですね。

正直やつれてる?かな?

でも施設に入ったら笑顔じゃなきゃね、ご利用者の方に心配をかけたら援助者としてダメだし。

ごはん、はいらないぜ。やばい。

前の実習の時なんか3日間で4キロ落ちたし。

今回はさ、それじゃやっていけないって分かってるから飴とか食べて頭を回転させるようにはしてる。

きついけど乗り越えなきゃ、前に進めないもん。

--------------------

最近愛のカタチが分からなくなってきた。

今まではこれでいいって思ってたんだけど。

だれよりも愛してるのに。

届いてるのかな?気づいてくれてるのかな?

不安だよ。

|

« お人好し? | トップページ | すきないろはつらいいろ »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/6718623

この記事へのトラックバック一覧です: ロックンロール:

« お人好し? | トップページ | すきないろはつらいいろ »