« すきないろはつらいいろ | トップページ | はぁ »

2007/06/12

すすまねぇゾ

実習ノート
終わんない

文章能力
ないない

その前に
心乏しいのよね
あたしって


全ての出来事を
流して過ごしてるか
流されて過ごしてるかって
とこだろかねぇ


感動ってこんなにも
難しかったっけ?
大変だったっけ?

純粋さを
失ってる
アヤカでした


っていうか
お母さんかわいい

オレンジの封筒が
届いたことを
こんなメールで
教えてくれました

題名:アヤちゃんポルちゃん
━━━━━━━━━━━
アヤちゃん楽しみにして早く帰っておいで。
━━━━━━━━━━━

お母さんありがとう

|

« すきないろはつらいいろ | トップページ | はぁ »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/6764086

この記事へのトラックバック一覧です: すすまねぇゾ:

« すきないろはつらいいろ | トップページ | はぁ »