« 抜け殻 | トップページ | こっちはポカポカです »

2007/04/02

地球平和を願う人、となりの君の笑顔を願う人

地球平和を願う人と

となりの君の笑顔を願う人

-----------

どちらがいいか

決めようとも思わないし

決める必要もない

だって

どちらも素敵な事で大切な事だから

---------------

ただ今の自分はどっちかって聞かれると

地球平和を願う人

に分類されるのかもしれない

--------------

これからはね

となりの君の笑顔を願う人になりたい

--------------

最初の分類分けに不満なんてないよ

自分で分けたし

--------------

今の自分はね

大きいものを見すぎているようなきがして

そのためか

同じ痛みを何度も感じるの

毎回次はそうならないようにって思うのに

繰り返される

--------------

捉えきれてないんだよ

あまりにも大きいから

地球って規模になったとき自分の気持ちの

置き場を見つけられなくて

また地球って規模が気持ちを麻痺させるのかもしれない

--------------

それなら・・・

あまり自分にとっては意味がないから

だから、

となりの君の笑顔を願う人になって

リアルに全てを感じていたい

そっちのほうがなんかいいなって

君って存在が大切なんだよね

--------------

まぁそのような事を大量のゴミがでる

わたしの部屋を片づけながら

思ったのでした。

|

« 抜け殻 | トップページ | こっちはポカポカです »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/5945927

この記事へのトラックバック一覧です: 地球平和を願う人、となりの君の笑顔を願う人:

« 抜け殻 | トップページ | こっちはポカポカです »