« 地球平和を願う人、となりの君の笑顔を願う人 | トップページ | いろいろさ。 »

2007/04/05

こっちはポカポカです

haru☆jpにトラバしてます。


あら、東京は寒いんですね。

そういえばさっき電話で埼玉にいる2歳の姪っ子が昨日は『ゆーきやこんこんだったの』と言ってたかな。

気温の差が激しいので呉々も体調を崩さないように気をつけて下さいね。

モチベーションかぁ。

晴一さんはいつも言われていますよね。

わたしは・・・日常・日常・日常・日常・非日常・日常・日常・・・・ってかんじ。

今の晴一さんは・・・日常・非日常・非日常・日常・日常・非日常・非日常・・・ってかんじ。

そんな日々を送った事ないからわからないけど、非日常に向けてモチベーションを合わせていくのは大変なんだろうな。

人間やからそんなうまくはいかないときもあると思いますが。

そんなところでも晴一さん、昭仁さんも戦っている事を忘れちゃいけないなってなんか思ったりしました。


あ。みなさんこれご存じですか?

Otokokaoru 『オトコ香る。』っていうガムなんですが。

確か噛んだしばらく後に肌からバラの香りがするってやつです、たぶん。

地域限定とかだとか。

だから埼玉の姉に送ってもらったのです。

なんか興味をそそわれちゃって。(注)加齢臭に悩んでいる訳ではないです。

なぜかと言いますと・・・パッケージがジョバイロっぽいから。

味もなかなかで噛みごたえありです。

問題のバラの香りですが・・・わかんない

わたしの嗅覚がおかしいのかな?

よかったら皆さんもお試しあれ!!

ということで宿題終わってないです!?

明日から学校です!!?

|

« 地球平和を願う人、となりの君の笑顔を願う人 | トップページ | いろいろさ。 »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/5980079

この記事へのトラックバック一覧です: こっちはポカポカです:

« 地球平和を願う人、となりの君の笑顔を願う人 | トップページ | いろいろさ。 »