« 2006年12月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/26

抜け殻

24日マリンメッセ福岡

参戦してきました


あい あむ おとな

ですから


中身は内緒ですが。


ふふん・・・(意味深な笑い


ただ言える事は今あたしは抜け殻。


ではツアーが終わった頃に感想をUPします!



今日はさっさと学校行ってきて9:30には学校を去ってきました

んで25日のマリンメッセ福岡に参戦した子と電話して語りました

んでんで宿題しよーかなと机に向かおうとしたけどそれさえ困難




片づけをしないとね

毎日こまめにしておけばこんな事にならないのに

あい あむ だめな子

じゃまたねー?






| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/03/24

OPENしていこう

久しぶりの更新ですが・・・悪しからず・・・ね



OPENしましたね

今日です

そう・・・・OPEN MUSIC CABINET!!

本日参戦いたしますよ

わくわくであんまり寝れてないってトコが本音

目の下のクマは大丈夫かしら

実はブログを更新するこんな悠長な時間はあたしには用意されておりませで、

準備をしなければならんのです

CABINETをOPEN

HEARTをOPEN

DOORをOPEN


今日参戦される方一緒に楽しみましょう!!

では!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年4月 »