« 2006年8月 | トップページ | 2007年3月 »

2006年12月

2006/12/31

今年も残りわずかですね。

ブログ更新したの何ヶ月ぶりだろう

今年はいろんなことがあった

一番大きな変化だったのは

大切な人をなくしたこと

人とのつながりを大事にしなきゃとほんとうに思った

大好きだよ。ありがとう。

はるいちクン、サンタさんやってきたんですね

純粋な心を持っていたからでしょうね

あたしはゲームにはうとくって

持っているゲームといえば・・・

ゲームボーイカラーくらいで

小4のときかってもらったのかなぁ?

でもwiiでしたっけ?

あれは欲しいです★

昔テニスを少し習ってたのでスポーツのやつやりたーい!!

お餅を食べ過ぎて体がにぶるのを阻止したーい!!

でも高い、マネーがさぁ・・・

紅白見てます

ポルノが出たときは・・・白組・・・うん・・・

今年は絶対ゆーしょーう!!

頑張って下さい★

ステキな2006年で終えましょう!!

2007年私は受験生になります

今までもあまり更新できてなかったんですが

更に更新は難しくなりそうです

しかしまた戻ってきますのでブログはこのままにしておかせてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年3月 »