« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006/07/24

修学旅行生だぁ

バスから外見たら、修学旅行生がズラーッといたよ

ちゃんとみんな手に福砂屋のカステラを握ってる

この子達はえらいね

調べてきたのかなぁ?

時々無名ブランドのやつを買ってる子を見たときは教えてあげたくなるもん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/22

今日は

ハマスタ初日!!!

ポルノ、サポメン、スタッフの皆さん、参戦する皆さん素敵なライブにしてください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/21

おめでとぉ☆

大型二輪おめでとう!!!

りっぱなハルイチライダーじゃないですかぁ!!!

いつかその後ろに乗せてもらえませんか?

やっぱダメですか?

原チャリの免許しかもってないやつは・・・

ってそれにしても、25歳くらいの男性よ。

気づきましょうね

もしあたしだったら当然気づいてます、あのオーラに!

うらやましい

やっぱPCから離れられないよ、、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/07/06

6月28日のラジアンリミテッドDX聴いた人この指とまれぇ!!(長っ)

タイトルの通りなんですけど・・・

聴いた方いらっしゃいますか??

・・・前回のブログに『嬉しい事があった』と書いたとおもうんですが

なんか・・・

当たっちゃったみたいです☆★ポカリが★☆

・・・どうせ当たんないだろぉーなーと思って応募したからびっくり

MAIL BOX開いたら『おめでとうございます』ってかいてあるんだもん!!

でさぁ・・・問題なのは・・・

うちFM聴けない

ラジアンリミテッドDXが聴けない

自分のMAILが読まれたのも聴けない

ということなんですね、はい。

もし、聴いた方がいらっしゃいましたらそのときの事を詳しく教えてください泣

心からの叫びを誰か・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/02

もうすでに浮かれてますよ!

ハネウマもリリースされて

浮かれてます!!

TVをつければポルノに会える状態が続いていて

もぉー幸せ!

しかも・・・他にも良い事があって

人生の運すべて使ったかもって。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »