« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006/06/29

テスト中の身です。

テスト中の身です。

あっ、ハネウマちゃんと入手しましたよ! ステキですよ! …って一応テスト中の身ですからね、熱く語るのはまた今度ということで。 そんなあたしが勉強していたら知らぬ間に描いていた落書きを。笑 (見にくくてスミマセン) こんなロッカーいるかなぁ? もし身近にいたら御一報を。笑


今日のテストは、生物・医学一般・保健体育! 当然のことながら勉強のしてなさに後悔(ρω<。) 笑えない。

ってね、朝送ろうと思ってたら忘れてた。

無事今日は終了しました!今から防犯教室、、、

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/16

いくつになっても

恐いモノ

いやだぁ

今日、貧血検査なのぉ〜

注射が

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/12

やばっ

この更新してなさに、すみません・・・・

ほんとやばいよねぇ

学校から帰ってきて勉強終わらせたらいっぱいいっぱいで。

いや、

他の学生さんのブログはちゃんと更新されてる

ただ単にあたしが要領がわるいだけかぁ・・・

ホントは書きたい事たまってんだけど

I WANT TO SLEEPなのさぁ

時間があるならば寝かせてくれ状態!!

ハネウマリリース前までにもう1回更新できたらいいなと・・・爆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »