« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006/05/30

久しぶりです

トラバァ!!

一応ね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/21

鉄腕DASH

今DASHみてたら

因島でたよ!!

しかもBGMにアゲハ蝶を流してくれててぇ

テンション上がる!!

叫んじゃったぁ

ありがとう日テレ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/05/20

1年記念日

もう今日で1年経つなぁ

1年だよ、早いなぁ

去年の5月20日SWITCHのLIVEに参戦しました

あの時間は夢のようだった

幸せだった

念願のLIVEだったから

思い出すだけでにやけるよ

あの一体感がすき

みんなポルノをすきで来て一生懸命楽しんでる

嬉しかった

でね、最後に泣いてしまいまして

号泣ってやつです

そしたら、隣にいたおばちゃん2組がよかったねぇって言って

ハグしてくれたの

またその優しさにおばちゃんの腕の中で号泣

共有した時間は2時間くらい

だけどそこには確かに友情があったはず

ポルノグラフィティを愛する

そのことによって全てを乗り越えることができたのかもしれない

あの空間にいたポルノグラフィティはじめサポメン、ファンの皆さんへ

ありがとう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

野生児なり

野生児なり

犬の散歩中に野いちごはっけん★

甘酸っぱかったぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤バスの中より

揺られてますよ

もうすぐトンネルですよ

おっとトンネル突入

暗。

トンネル脱出

はい、バスの中からの更新が最近多いあたしですが

だって暇なんですもん

だってだって終点までなんですもん

最終的には、あたし一人になるんだけど、乗ってることさえも忘れられることだってあります

というか、気付かれてない…と思う

こうなると、自分の存在感を疑いたくなる

だから、

ね。

咳払いしたりカギをカチャカチャならしたりして必死に『ここに居ますよアピール』です

今日の運転士さん、気付いてくれるよね

大丈夫だよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いなぁ

目覚まし時計はあたしを寝かしてはくれませんでした

ネオメロのサビの途中でケータイに手を伸ばし取りあえず止める

そして約2分間の二度寝に突入

そして、今度は電気のリモコンに手を伸ばしSWITCH ON!

強制的に自分を目覚めさせる

アヤカ、6時52分起床。

ということで、学校です

ヘルパー講習です

実技が2時間あるし、結構楽かも

実技は今、『移乗介助』を習ってる

施設実習でも危ないからといって実習生はなかなかさせてもらえないほど危険大

でもポイントを押さえるとスムーズにいくんだけど

それまでがねぇ…猛練習です

今日のバスはがらんとしてる

土曜だからね

楽だわ

人混みが苦手なあたしにはちょうどいい

もうすぐ降りるバス停だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/19

『晴』という一文字が愛しい日

雨だぁ

昨日も雨だった

一昨日も雨だった

ここ最近ずっと雨

ってことは、明日も雨かなぁ

あぁ愛しいなぁ、晴れ

だってさぁ

天気予報でも『晴』って文字見ないし

学級日誌にも、天気の欄に『晴』って書けない

本当、愛しいよ

晴一クンの『晴』っていう文字を目にできないのは

だから、気分が落ちるのかなぁ

明日天気になぁ〜れ!

窓ガラスが雲って外がぼやけて見えるバスの中から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/16

アヤカの60%は年齢制限で出来ています
アヤカの34%は自社スタジオで出来ています
アヤカの3%はのど飴で出来ています
アヤカの2%は鉄分で出来ています
アヤカの1%は薬用成分で出来ています

らしいよ。あたってるのかどうかもわからん笑”

あっおでん占い的なものもあったのでどーぞ!

ちゃんと表示されてる?

 血液型
おでん占いユーモア占い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウレシーコトバッカリ★

さっきは本当びっくりしたよ~

一生に一回くらいはharu☆jpのトラバ1番GETしてみたいって思ってたけど

それが実現するとは・・・

丁度カフェイレ聴きおわって寄ってみたら『0』だったもんで!

嬉しいです♪

・・・って晴一くん、ケータイ見つかってよかったねぇ

これで一安心

届けてくれたかたに感謝ですよ

『イマドコ』に登録するとは晴一くんらしーですがっ

また無くしてジョバイロ歌いたくなるよりはいいはずだと思います

これが正しい事ですよねぇ

一つ成長した晴一くんを見習わないとぉ~

あっ!!ananで新連載スタートらしーですね!!

キャハです

しかも2人で!!

non-no派な私ですがもち変えます

ポルノがみれるならぁ~~~~

では今から勉強です

少しはまじめにしないと・・・・ねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラバ!!

1GETできるかぁ??

とりあいずごめん!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/05/09

baseball

今日は珍しくあたしが野球を見た

いつもはお父さんとチャンネル争いをするんだけど

(家族の人数分TVはあるんやけどみんなでっかいのでみたいんだ笑)

今日は・・・ね。

何となく見た。

交流戦とやらで、ルールとか知らないからよーわからんやったけど。

なんかハラハラドキドキで楽しかった♪

知ったかして(雨が降ってたので)このままコールドゲームになればいいのにといったら

お父さん、アッサリ

まだ4回だから無理って。

へぇ~

ふぅ~ん

そぉ~なんだぁ~

知ったか注意です!

ジャイアンツの矢野かっこよかったぁ!!

一応更新ってやつです。許してねぇ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/08

金色の週間も終わり・・・そして著作権の2本立て★

学校が始まったよ~

だるいよ~

ねむいよ~

でも行かなきゃねぇ

嗚呼、金色の週間は何か意味があったのか

日頃『休みくれぇ~』ってうるさいほどいってんのに使いこなせてない無力さ

120時間あったわけですよ、なのに

もったいないなぁ~

あの~申し訳ないのですがあたしに黄金の週間Part2くれませんかね?

・・・。くれませんよね。わかってます。

もし、もしくれるのならば超エリート級のプラン考えますけど

それでも・・・だめぇ・・・だめですよね。

ですよね。

じゃぁ気分だけでも黄金の週間Part2味わいたいので

カレンダーの黒文字を赤文字に変えて祝日にしてもいいですか。

はぁ投げやりなあたしをお許しください、神様。

はぁ・・・

話は変わりますけどみなさん著作権ってどう思います?

ちゃんと守れていますか?

あたしは著作権に気をつけながらブログ作りに励んでいるつもりなのですが。

今日クラスの友だちのHP行ったら思いっきり著作権に違反してて

とてもショックを受けました。

その子は好きなあるアーティストの画像を貼っていたのです。

わかります。

アーティストの画像を貼ってHPをかっこよく見せたい、たくさんの人に来てもらいたいという考えも。

しかし、それでいいのでしょうか?

アーティストのかたはじめ閲覧している方々は不快ではないでしょうか?

本当にそのアーティストを好きで応援するのであればそうのようなHPにはならないはずです。

心が痛いです。

せめてこのブログを見たかただけでも著作権を意識してもらえたらうれしいです。

一緒に心地よいブログ作りがんばりましょう。

ご意見ご感想があればどうぞコメントしていってください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/05/07

ポルノバトン★

①二人がミュージシャンじなかったら何が似合うと思いますか。妄想しましょう。

ぬぅ??なんやろぉ~

えっと、昭仁さんは『サッカー選手』しかも『日本代表』

Mugenの頃言ってましたよねぇ

ピッタシです

晴一さんはぁ、、、う~ん

国語の先生!!

詩の勉強の時とか丁寧に教えてくれそう

でも、授業受けてる側はそれどこじゃ・・・照

②サインをもらえることになりました。なんてメッセージを入れてもらいたいですか。

前トモダチがAmuseのかたとっつながっててポルノのサイン頼んでくれるって言ってたのになぁ・・・

こないなぁ・・・苦笑

愚痴をこぼしつつーーーー

●●公演のLIVEのときアヤカが1番目立ってたよ・・・的なニヤニヤ

③アキヒトorハルイチがあなたを親しげに呼んでくれます。呼んでもらいたいあだ名を考えましょう。妄想力がカギです。

『お~い、アヤカ~』

って呼ばれたらHAPPYだぁい

妄想力がカギらしいですが果てしなく続くパターンなので自分にSTOP!

④次の方への質問

Q.今まで見たポルノ出演の夢で1番よかったのは?

ってのはどうですか?

⑤バトンをくれた方へのメッセージ

ケドさぁん

いつもいつもコメありがとう

そしてブログ楽しませて頂いておりますw

勝手おねぇちゃん的存在だと思ってますww

これからもポル友として仲良くお願いしまぁす★

⑥バトンを回す人3人

すずさん、なぁたさん、ロココさん

他にももらいたい方どーぞでぇす(*´艸`)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GOOD LUCK

晴一くん・・・

話聞きましょうか

あたしでよければ

ジョバイロ一緒に歌いましょうか

あたしでよければ

それでケータイのデータが戻ってくるのであれば

容易いことです

しかし世の中そんなうまくないですね

なぜただしいことができないのか・・・

悲しいことにストーリーの結末が見えてないんですよ

それとも

見えないふりってやつ。

晴一くん

ドラマの再放送何回見ても結末を忘れている派なんですね、たぶん。

あたしもその類の人間ですが。

・・・もう1回、もう1回だけ

ケータイ鳴らしてみましょう

・・・もう1回、もう1回だけ

ポケットの中探してみましょう

GOOD LUCK

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/03

でこぼこいなか道。

太陽がてっぺんになるちょっと前

でこぼこいなか道をトコトコ

愛犬と一緒にトコトコ

草むらでカサカサ

へび1匹こんにちは

少し早歩きでトコトコ

愛犬も少し早歩きでトコトコ

納屋でせっせとイチゴの苗の準備

おじちゃん1人こんにちは

スキップ交えながらトコトコ

愛犬もシッポを振りながらトコトコ

坂を下ればきらきら眩しい

うみ1面こんにちは

波のように歩幅を大きくトコトコ

愛犬も一生懸命トコトコ

うっすら水たまりでひと休憩

アゲハ蝶4匹こんにちは

飛べないかなとジャンプしながらトコトコ

愛犬は疲れて後ろのほうでトコトコ

でこぼこいなか道

たのしいいなか道

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/05/02

信じる派or信じない派

人生

占ってもらった

主に恋愛について

学校の近くにあるんだよね

たいやき占いって呼ばれてて

(占ってくれるおじさんがたいやきやさんをしてるから)

たいやきを頭から食べるかしっぽから食べるかで占う

・・・のではなくて

手相でね!

うわさの杏仁豆腐娘から誘われて

てか、前々から占ってもらいたいとは思ってたんだけど

恐いじゃん。

明日交通事故に・・・とか言われても・・・ねぇ

でも決心した

でもでも手汗が尋常じゃない

でもでもでも気になるから聞いちゃった

優柔不断。

勉強をまじめにしなさい。

ダメな男を見ると助けてあげたくなって

ダラダラ引きずるタイプ。

出会いがあるのは5・6月と年末だけ。

結婚はお見合いで。

って言われましたぁ、、、

そして聞きました。

芸能人と結婚できますか?って。

もちあたしの中で芸能人はポルノという設定です

即答

ないです。

優柔不断ってのは当たってます

当たってるけど・・・

それ以外は信じません

信じたくありません

信じたら負けです

占い覆します

みてろよーぅ!!

女のチカラで★

皆さんは占い信じる派ですか?それとも信じない派ですか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

杏仁豆腐娘がやってきた

おお
杏仁豆腐娘!やっと来れたね
おめぇ★
これから常連になっておくれよ

昨日言ってたとおり
スポーツテストだ
ゆ   う   う   つ

だけど
カフェイレがネットできける!
うれひー

がんばって学校行こう

たいしたこと書いてない
つまり
はるいち氏と右に同じですw
書くことが・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/01

杏仁豆腐娘がやってくる・・・はず

ブログをはじめて約3ヶ月くらいですか?
少しはあたし成長しましたかねぇ?

今日ね初めて地元の友達にこのブログ教えたんだぁ
なんかさぁ、恥ずかしいじゃん
熱く語ってたり、ドリーマー的発言をしてたりするから
仲良ければ仲が良いほど照れますょw

んでブログを教えた子は杏仁豆腐が大好きなので
勝手に杏仁豆腐娘って読んじゃいます

みなさん!どうか暖かく迎えてやってくださいw
杏仁豆腐娘
コメまっとるけんねぇ

あ あ あ ・ ・ ・
明日はスポーツテストだお
筋肉痛のあたしに対しての追いうちですか
シャトルラン や だ
回数を数えるお姉さん!?の声がにくいねw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »