« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006/04/30

存在するんですか?

朝日が差し込み目が覚める
と同時に
悲痛にも“いたたぁ、、、”“よっこらしょー”というおばさん丸出しな台詞
一番この時が恐怖なのだ
その日のテンションを左右するくらい!
いや。これからの人生をも左右するといっても過言ではない

みなさんおわかりか?
やつの正体を
あたしんとこには24時間以内には現れてくれんだけど
お父さんお母さん談によると3日後くらいからあらわれるらしい
なにを焦らしてんだ

ん?やつは日頃のあたしに喝をいれてんのか?
だらだらしてないでさっさと・・・って

そうですよ。
そう・・・・・・・・。
やつの正体は
筋   肉   痛 です。
マウス、クリックするたびヒーだおぉ

って、あたしは筋肉痛をかたりたいんじゃないw
そもそもの原因になった
『歓  迎  遠  足』
についてかたりたいんだった

先日27日(Tamaちゃんのばーすでい★)に高校の行事で行われた
歓迎遠足
新入生を迎えて近くの山まで
エンヤコラセっと鼻息フンフンさせながらのぼったw
よかったー女子校で。
男子にこんな顔見せられないよ。と思いながら、、、

もちダサ②ジャージスタイルで
かよぉーわからん色やし。
チャックはこれでもかってくらい開けて
下ジャーだって腰パン
でも。でもねぇ
無駄な抵抗でした
ださいもんはださい、くぅぅー

なんだかんだいいながら着いたよ
初めての場所だったんだけど
やっぱそこからの眺めは綺麗
すきだね

でさ
お菓子食べて
お弁当食べて
バドして
バレーして
トランプして(青空の下で。)
楽しかったぁ
来年は最後だしカメラを忘れないようにしないと

でねぇ。田舎娘の疑問なんですが
東京とかそういうとかには歓迎遠足って存在するんですか?
遠足に行くような山ってありますか?
ジャージで渋谷へGOなんてあるんでしょうか?
未知です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/04/16

ご無沙汰です

ほんとタイトルの通りですよ

15日ぶりですか?更新、、、

すみませんねぇ。はい。

春休みは姪っ子と遊ぶことに必死で

そして学校が始まったらヘルパー講習に必死で・・・

ここでいくらいっても言い訳ですね苦笑”

どうか許してぇ~

今日もまだやることがのこってんの

だからまた今度ゆっくり書きます

それまであたしを覚えていてぇ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/04/01

サザエさんとタラちゃんってえらいよねぇ~

さっきポルノのポスター届いたよぃ!!
“こんなにも”ってくらい頑丈に梱包してくださって、、、ありがとうございますね
でも
なかなか開けられなかった苦笑。。。
それでも見たいいっしんでなんとかOPEN!
ステキざま~す
LIVEに一生懸命な姿に惹かれます
だけど大きいねぇ、サイズ!
遠くから見なきゃわかんないもん笑
満足です!!


話は変わって。
みんなサザエさん知ってますよね?もちろん。
サザエさんとカツオ、ワカメは年が離れてるでしょ
だからサザエさんの子供であるタラちゃはとカツオ、ワカメは年が近くなるわけで
フツーだったらタラちゃんはカツオ、ワカメのことを
“おじさん”“おばさん”って呼ぶよね
でも、ご存じの通り“カツオお兄ちゃん”“ワカメお姉ちゃん”ってタラちゃんは言ってる
感心だね!
一番偉いのはサザエさんだと思うの
ちゃんと小さい頃からしつけてたんだよ
“カツオお兄ちゃん”“ワカメお姉ちゃん”って言うのよって。
まぁそのしつけをきくタラちゃんもえらいけど
なんでいきなりこんなことを書いたかというと・・・
実はあたし、ワカメちゃんみたいな立場なんだよね
お姉は結婚して子供いるし
あたしから見れば姪っ子ですが、ほんとかわいい
ぎゅーってしたいくらい
もう1才5ヶ月で最近よくしゃべるんだよ!
パパ、ママ、じっじ、ばっば、こっこー、とかね
そこで問題になったのがあたしの呼ばせ方
最初はおばちゃんって呼ばせる予定だったらしいけど
あたしが
“おばちゃんって呼ばせたら何にも買ってやらんよ”言ったら
それが効き目あったんでしょうw
今は頑張って“あーちゃん”って呼ばせる練習してますよ
頑張れ、お姉!サザエさんから伝授してもらったら!?
ってことで明日帰省してきます
埼玉から
電話では何度か“あーちゃん”って聞いたので
やっぱ今度は生“あーちゃん”が聞きたいよ
たのしみやなぁ~めったに会えんし!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »