« サイト巡ってたら | トップページ | なぁ~ »

2006/03/15

ハルイチくんの・・・

更新にあわせてあたしもコーシン!!

(いち・に・いち・に、、、いやそっちの行進じゃない苦笑)

ってほんと久しぶりっす;ごめんよぉ

まぁここ何日かのことは今度書くとして、、、

ニューギター届いたんだぁ、ハルイチくん。

FCのSTAFF REPORTのやつかなぁ??

うん。思い浮かぶ

因島少年の笑顔!!!

ギターを目の前にして絶対にやけてる!!

いつかその音を聞ける日を願って毎日頑張るしかない

ってか、進んでるねぇ今。

ネットショッピングあたしもするけどさぁ。

この便利さなにっって思うよ~

この仕組みを紐解いていったら余計にわかんなくなるから

あえてそのままにしとくけど;

頑張ったね、人間!!

褒め称えるよ

もし、どうやればそんな頑張れるかを教えてくれたら

もっと褒め称えるよ

・・・あたしも人間なのにこうも違うとは。。。

追伸:送料ってなにげに高い

でも【お店まで行く交通費+体力の消耗=送料】だと思えばいいのかも

(↑このたとえはわかりやすいのか!?)

|

« サイト巡ってたら | トップページ | なぁ~ »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
勝手にバトン指名させてもらったので、うちからもってってくださいな♪

投稿: ケド | 2006/03/17 15:18

こんばんは★
ハルイチさんのブログにトラバ100番を狙って、みんなが停滞している時間帯にトラバをした私ですけれども(笑)だから多分94番♪
もしかしてFCレポートではギターのってたりしたの!?
なんか…忙しくて振込みにいけないんだぁ↓↓
振込用紙だけ取り寄せてあるのに…早く行け、自分…。
私もネットショッピングやるけど、送料がねぇ・・・高いよね…うんうん。。なしになるといいのにね★

投稿: ケド | 2006/03/15 20:19

 リンクokですよ!!
ありがとうございます**

投稿: ロココ | 2006/03/15 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/1046504

この記事へのトラックバック一覧です: ハルイチくんの・・・:

« サイト巡ってたら | トップページ | なぁ~ »