« どんより | トップページ | 金曜日って »

2006/03/09

明日は白髪・・・

もぉーーーーっ

みんな聞いてぇ!!

ここ最近友だちのみさぽんからよくいわれんの。。。

『あれぇ、前髪ドコで落としてきたの?』

『あっ!雨で流されたんでしょ?』

『前髪が無いから風邪ひいちゃうよ!!』って。

はいはい。

認めますよ、バッサリいっちゃったことは。

だからってここまで言うかぁ?

もうここまで言われると反抗する気力もわかないよぉ

ってか言っても敵わない

んでさぁ、音楽の時間にはみさぽんが椅子を引いてくれて

『どーぞっ』ってしてくれてやさしいなぁって思った

普通はここで気付よって話なんやけど、めっさなあたしは(←ホントだよ)

信じっきってた、みさぽんを。

この後の展開はご想像の通り

床に『ドスン』・・・

と思いきやさすがに危ないって思ったのかみさぽんは受け止めてくれた、あたしを。

それにしてもひどい。

どう思いますぅ?この話、、、

思いっきりDVっしょ笑”

明日にはストレスで白髪だね。

まぁみさぽん曰く愛情表現らしい。

ほかに方法はないわけ!?

どうみてもSだろっ爆”

やべっ言っちゃった・・・ばれたら・・・・

なんだかんだいっていいやつなんですけど。

そういえば昭仁氏はMっていってたような。

|

« どんより | トップページ | 金曜日って »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~★
合格祈願ありがとう!!めっちゃ緊張してるよ~(>_<;)
あ~…私もやられる方だよ…。すーぐひっかかるから面白いんだって!!リアクション大きいから(…素で)面白いんだって!!
いろいろちょっかい出されるのは、愛されてる(…え?)証拠なんだけど、やられるこっちの身はもたないよねぇ(笑)うんうん。
それではこの辺で☆

投稿: ケド | 2006/03/09 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56337/973431

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は白髪・・・:

« どんより | トップページ | 金曜日って »