« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006/03/31

価格破壊が

午前中TVをみてたらジャパ○ットた○たがあってた

お父さんも見てたから一緒に値段を当てたりしてみた

TVの声:なんとこのデジカメ・・・

お父さん:ん~4万9000円くらいじゃない

あたし:4万5000円だよぉ

TVの声:3万9000円!!もう一度言いますよ!3万9000円です!!

ほ~プリンタやらなんやらついてこの値段は安い

やるね!た○た社長!

思い出した・・・・

今日凄い夢見たんだった。

なんか友達と旅行に行っている設定だった。

お腹がすいたあたしたちは昼食をとるためお店へ

そこの地域では魚とかが名産らしく、海鮮丼を注文した

具材はマグロ・イクラ・イカ・タイ・サーモン・etcがたっぷりと!!

お腹いっぱい食べ、レジへ

お店の人:10円ですね

あたしたち:ん??

お店の人:10円です

あたしたち:やっ!やす!!

・・・この辺りで目が覚めた

なんか笑える

この時代に10円はありえない

10円で買える物と言えばチロルチョコとかうまい棒くらいでしょ!?

価格破壊ですね

Tamaちゃん!もしこのブログを見てたら夢診断おねがいしますw

深層心理的になんなんでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/30

佐川急便のお兄さん

さっきTELがありました

佐川急便からあたしに

ニヤニヤ・・・

5分後には奇声ををあげてます

ポルノぉ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれリアルタイムで見てました

昨日堂本兄弟みましたぁ

あたしの中で確信があったんです!

ポルノがでると!

そしたら案の定ですよ

昭にぃがチョピットでましたね

あれリアルタイムで見てました

ついこの間もダビっていたやつをみました

『To Be With You』よかったですよねぇー

めったにあぁゆうのみれないからさぁ!!

それとぉ晴ちゃんが醤油派という流れでプリンに醤油をかけて食べてたね

・・・でっかい声ではいえんけど

実はあたしもマネしたんよw

まぁ後にも先にもこの1回きりでしょう。はい。

ではまたね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/03/29

春ですし

テンプレをリニュしました!

ピンクです

外はポカポカ陽気やし

さくらも咲いちょるし

イイですねぇ

とか言ってる時間はあたしにないんです;

宿題を終わらせなきゃなんです

ポルノのお二人さん!!手伝ってくれませんかぁ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんなに幸せでいいんですか?

ファンであれば誰もが知っている

今日は・・・

★リリースデイ★

おめでとぉぉーーー

Switch SWITCHのDVDとBOOKでしょ

それと・・・

アポロ、ヒトリノ夜の再リリースでしょー

うれしーねー

にやけるねー

今日はドンチャン騒ぎ決定!!

ってもち未成年なのでジュースでっw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/28

1に確認2に確認3・4がなくて5に確認です。晴ちゃん!

晴ちゃんのブログ更新ー!

今日は嬉しいことばっかりんご

晴ちゃん・・・財布落としたんですね、、、

晴一くんにとってはとぉぉっても大変な出来事だったんでしょうけど

あたしだけですか?

ドリーマーになってしまったのは?

あたしの前を歩く男性の後ろポッケから財布がポトッ

それに気づいたあたしは

『あのぉ。。。財布、、、』と男性に手渡す

ふと顔を見るとなぁっなんと!!!

晴一くんではありませんか!!!!!

そして2人は運命的な出会いを果たしHAPPYにくらしたとさ。

すごく間を抜かしたけど、まぁそこはご自由にご想像をってか妄想をw

なのにタクシーで見つかったんですね

いや、見つかったことは嬉しいです

だって1日200円じゃあ生きていけませんもん

パンの耳をチミチミと食べてるギタリストなんて、、、

ただタクシーという小さな世界じゃ出会うにも出会えませんょ苦笑

・・・ホテルの鍵もなくしちゃいけませんよ

ホテルマンに迷惑かけちゃいますから

ホテルの廊下に寝ころんじゃダメですよ

みんなが通れませんから

・・・でも。ね。そんな晴ちゃん好きばい★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

隊長!!

SWICTH DVD のフラゲ完了致しました

今からPORNO WORLD成り★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/27

バトン★

☆ルール☆

・一通り質問に答える

・答え終わったら3つまで質問を変えられる。

 (前の人に質問を変えたくなければノータッチのまま次の人に回してもらってOKです。)

・ただし、Q⑫は変更不可。

・○○代目の数をカウントアップしていく。

15代目です!次は16代目だよぉ~♪♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

Q①.牛乳は好きですか? 

好きだぁ★でも身長低いから頑張って飲んだのに、、、伸びてない

多少の恨みもw

Q②.今行きたいところは? 

因島にもう一度!!すごく海がきれいだったぁ!!

だから今度はゆっくり!!

なんせ、前回は車に7時間揺られて行ったので。

でもブータンも捨てがたい!

Q③.夢が3つ、かなうとしたら? 

①ドラえもんになりたい

②ポルノと運命的な出会いをしたい

③ギタリストになってポルノと共演

Q④.彼氏彼女がいるときに別の人から告られたらどうします? 

理由を話して断ります

そのことを分かってくれないならその人とはそれまでカモ

Q⑤.好きなたべものゎ? 

イチゴ!!家の周りはイチゴ畑なんで食べ放題!!!

Q⑥.もし自分が誰とでも付き合えるとしたら 

そんな窮極な質問はやめてくれぃ

ポルノの2人とTamaちゅわんと付き合えたらシアワシェ

Q⑦.好きな歌手ゎ? 

ポルノグラフィティ

レミオロメン

aiko

森山直太朗

ELT

Q⑧.ストレス解消法は? 

大大音量で歌を聞くそして叫ぶぅーーー

Q⑨.十年後の自分はドコで何をしてると思いますか? 

児童関係の仕事をしてて、そろそろ寿退社を考えてる

Q⑩告白する又はされるなら何処でどんなシチュエーションで?(経験談OK) 

『計画してましたよ』っていう告白はイヤかなぁ

さりげなぁ~くがポイント!フツーに会話してるときとか

まぁいろいろいいながらも告白はうれしいものですw

Q⑪こだわりってある?また、それはどんなこだわり?? 

ある!!変だけど、、、グラスに入れる氷の数は5個!!

Q⑫.次にまわす五人は?  

ケドs、まーs、梨恵s、柚季s、あと1人、、、受け取ってください!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

よく耐えきった!!でもキミには他の生き方があったかも。

更新、久ですね;

宿題もやりつつがんばりまーーすぅv

あのですねぇ

昨日我が家は大掃除だったんですよ

何年も使ってないものに未練タラタラじゃいつか埋もれちゃうから

あたしが指揮をとって捨てることを命令!

そして日頃じゃできない棚の上やらなんやらを

よく通販でやってる水で薄めてシューってするやつで

頑張って掃除したんだぁ!!

アレねぇ~効くぅ★オモシロイクライ!!

汚れがタラーって!!みんなも買ってみてみぃ!?

で!!でね!!!

キッチンの棚の上に置いていたカゴからあたし救出してしまったぁw

絶対この表現であってる!

なっなんとね、6年前(2000年)に賞味期限が切れてる

食べかけのチョコレートが、、、、

好奇心旺盛なあたしは中身がやばいと知りつつも気になって覗いてしまった

はい。ご想像の通りと言いたいとこなんですが

おそらくあれは想像できないでしょ!?

このブログに画像をUPすることもできず苦笑・・・

ほんとにすごかったぁ~(←爽やかに言ってる場合じゃない

って思い返せばなんであんなとこにチョコがあったんだろう?

でもキミは6年間頑張ったよ

最期はあっけなく捨てられちゃったけど、、、

↓ここからは真剣です↓

ポンポンいろんな物捨てた話を書いたけどこれが今問題になってるんだよね

近いうち埋め立て地はいっぱいになるし、、

環境問題で取り上げられてる

そして世界では欲しくたって買えない人々だっている

あのチョコだってもしかしたら貧困の人々のおなかを満たす物になったかもしれない

なのに・・・あたしたちは物が溢れかえったところに生きていて

必要ない物まで買うし、要らなくなれば捨てる。

矛盾だらけです。

あたし、ほんとに思った。

必要な物だけ買って大切に使うし、大切にいただく

このことで環境問題にプラスになれば良いと思うし

貧困の人々に対しての最低限のマナーだと。

・・・と今回の大掃除には大きな意味があったと感謝です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/24

疲れたぁ

お母さんに文書作成してって言われて

カチカチとやってたー

目がショボショボやけんねぇ

っと息抜きにブログ更新!!

まだバトンもしちょらんし;

ごめん、もう少し待ってね!!

ではもう一息頑張るじょーーーー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/03/21

ただただ・・・

トラバをしたくって笑

さっきも書いたけど

王JAPANおめぇぇ☆

興奮冷めやらぬアヤカでしたぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆王JAPAN世界一☆

王JAPAN世界一おめでとうございます

野球のルールさえよく分からないあたしでも今回は惹かれました

それは王監督はじめ選手の皆さんの世界一を目指す姿勢にだと思います

自分もがんばらなきゃなって漠然とだけど思いました

ありがとうございました

そしてお疲れ様でした

追伸:ハルイチくんも見たんでしょうね!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/03/17

なぁ~

ハルイチくん更新ペースが早いわぁ★

んでブログのタイトル見た瞬間

ん?

『君を忘れたい』、、、恋愛ものなんかなぁと想像しつつ。

(じっくりと読む)

はい。わかりました。

あたしの予想はハズレ。

ビールについて。・・・ですね。

いや!!ちょっとまて!!!よーく考えろっ!!

これは歴とした恋愛じゃないかぁ!!

ハルイチくんはビールに恋をしてるんだぁ

ハルイチくんにはビールが必要で

ビールもハルイチくんに飲まれたがっている(はず)

うーんなんて素晴らしい関係なんだろう

でもそれにハルイチくんは苦しんでいるのは真実

大変だね。。。

影ながら応援してるよ笑!!

ってかこの詞いつか曲つけてCD化してほしいですっ

ファンからのリクエストでございます

なんか遊び心があってよさそう♪

追伸:いつになったらビールの美味しさがわかるのかなぁ

(当然ハタチ過ぎてからですけど)

その時ハルイチくんと一緒に飲めたら

・・・と夢の世界のあたしでしたぁ

んじゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/15

ハルイチくんの・・・

更新にあわせてあたしもコーシン!!

(いち・に・いち・に、、、いやそっちの行進じゃない苦笑)

ってほんと久しぶりっす;ごめんよぉ

まぁここ何日かのことは今度書くとして、、、

ニューギター届いたんだぁ、ハルイチくん。

FCのSTAFF REPORTのやつかなぁ??

うん。思い浮かぶ

因島少年の笑顔!!!

ギターを目の前にして絶対にやけてる!!

いつかその音を聞ける日を願って毎日頑張るしかない

ってか、進んでるねぇ今。

ネットショッピングあたしもするけどさぁ。

この便利さなにっって思うよ~

この仕組みを紐解いていったら余計にわかんなくなるから

あえてそのままにしとくけど;

頑張ったね、人間!!

褒め称えるよ

もし、どうやればそんな頑張れるかを教えてくれたら

もっと褒め称えるよ

・・・あたしも人間なのにこうも違うとは。。。

追伸:送料ってなにげに高い

でも【お店まで行く交通費+体力の消耗=送料】だと思えばいいのかも

(↑このたとえはわかりやすいのか!?)

| | コメント (3) | トラックバック (17)

2006/03/11

サイト巡ってたら

直太郎くんのブログみっけたので初トラバぁ★

直太郎くんは前から好きだったのでラッキー

直太郎くんファンの仔も遊びに来てネン

もちろん晴一くんのブログにもぉトラバしかっりしてます!!!

なんかうちのお母さんは直太郎くんこと好きっぽい

たぶんなんだけどお母さんくらいの年代になると

『かわいい』っていう目線になるのかも!

直太郎くんとあたしのお姉の年あんまかわんないし、息子的な・・・ねぇ。

話変わって今日はガッコ休みぃ

なにしよう?ってやっぱ掃除だよね、、、

先週はハネウマのCMのことでテンションがおかしくなって

結局掃除できなっかったんだぁ;

あたしは取りかかるまでに時間がかかんのよぉ~

取りかかったら以外にも順調に進むんだけど

・・・某バンドPのH.S氏と似てるようなぁ;

まぁ今から何時間後に取りかかるかはわかんないけど

今日中にはするでしょう。たぶん。

んじゃ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/03/10

金曜日って

やっぱいつになっても金曜日って嬉しいよ

明日が休みっていう開放感

よぉーし今日1日ガンバルゾ★

帰ってきたらポルノの歌でいやされるゾ★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/03/09

明日は白髪・・・

もぉーーーーっ

みんな聞いてぇ!!

ここ最近友だちのみさぽんからよくいわれんの。。。

『あれぇ、前髪ドコで落としてきたの?』

『あっ!雨で流されたんでしょ?』

『前髪が無いから風邪ひいちゃうよ!!』って。

はいはい。

認めますよ、バッサリいっちゃったことは。

だからってここまで言うかぁ?

もうここまで言われると反抗する気力もわかないよぉ

ってか言っても敵わない

んでさぁ、音楽の時間にはみさぽんが椅子を引いてくれて

『どーぞっ』ってしてくれてやさしいなぁって思った

普通はここで気付よって話なんやけど、めっさなあたしは(←ホントだよ)

信じっきってた、みさぽんを。

この後の展開はご想像の通り

床に『ドスン』・・・

と思いきやさすがに危ないって思ったのかみさぽんは受け止めてくれた、あたしを。

それにしてもひどい。

どう思いますぅ?この話、、、

思いっきりDVっしょ笑”

明日にはストレスで白髪だね。

まぁみさぽん曰く愛情表現らしい。

ほかに方法はないわけ!?

どうみてもSだろっ爆”

やべっ言っちゃった・・・ばれたら・・・・

なんだかんだいっていいやつなんですけど。

そういえば昭仁氏はMっていってたような。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どんより

天気予報で東京はくもりだって・・・

こっちもくもり・・・

どんよりよぉ~、、、

雨が降らなきゃいいけどさぁ

あっもうガッコ行かないとぉーーー;

大したこと書いてない。ごめん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/08

はまったv

今ね、レミオロメンの歌聴いてる

彼らの歌詞はとても身近な愛とか歌ってるから

親しみやすいし、想いを描きやすい

ほかにもいろいろあるけどこれがはまった理由

レミオロメン好きなひとコメ待ってマウス

もちポルノすきなひともジャンジャンきんしゃい(←方言:来てください)

あっ!

ポル友、ケドさんのブログのリンク貼ってるよ★

遊びにいってみてねぇーーー

P.S 晴一くん!!はるかちゃんだけに『カワイイ』って言ったらファンはヤキモチ焼いちゃいますよぉ~

なんで今度のカフェイレではミンナに『カワイイ』って言ってください笑(*^▽^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たまりにたまっているので

昨日のこと含めてたくさん書いちゃうゾッ

(カフェイレ聞きながらぁ!晴一くんおかえりぃ笑

昨日ともだちとガッコからいつもと違うルートで帰ってたら

久しぶりに会った・・・

上田さん!!

友だちは上田さんと会うのは初めてだからちゃんと教えてあげた

あたし:『すっごく愛嬌はあるんよ。吸い込まれる瞳なんやけど、、、

臆病なんだぁ上田さんって。』

友だち:『・・・上田さんって全身毛に覆われてぇ・・・

あたし:『うんそうだねぇ』

まぁ多少の嘘もありますが、、いやありませんが、、

わかったぁ?上田さんってねぇ

・・・・・・

なんよ!!(犬種は是非当ててみて!!)

何で上田さんって名前かは大した理由じゃないから秘密で

でね、なんか会うたび会うたび何かに怯えてる、、、

もしかしてあたしにたいして!?・・・違うことを祈る。

いつかは上田さんと心を通わせれたらなぁ笑

そしたらいつでも聞くよ

『何が不安なのぉ?』って。

みんなの町にもいるでしょ?そんな、、、

*******************

では今日の話に・・・

今日授業で高齢者の生活について勉強した

基礎生活(睡眠・食事・排泄などの衣食住)と

社会的役割生活(仕事・学校・家庭内の役割)と

余暇生活(趣味・スポーツなど)を使って簡単に説明すると

基礎時間が長く、社会的役割生活が少なく、余暇生活が多くなるというふうになる

まぁ考えたら大体は想像つくことだよね

で、そんな生活を充実させるためには余暇生活が大切なんだって

若いときから趣味がある人はいいけど、

年をとって趣味をみつけるのはなかなか難しそう

ふと自分の老後を考えた。

・・・しあわせだ。

今も老後も。

だって今すごく『ポルノグラフィティ』にくなれてる。

だから老後もバリバリおばあちゃんをやれてるかはわかんないけど

おばあちゃんなりに『ポルノグラフィティ』を楽しんでると思う。

(↑それまでポルノも活動してねっ)

だから結局言いたいことは、

みんなに楽しめる、熱くなれる、夢中になれる趣味なんかをもっててほしいなって。

せっかくの人生だもん。ENJOYしよう!!

*******************

あたしの母上がTVを見てたら因島がでたらしい。

碁(?)の盛んなとこの紹介かなんかで。

んで母上は慌ててダビったよって報告してくれた。

ありがとね★

あとで見るよ!!

*******************

ふぅー。たくさんたくさん語ったよ!宣言通り!

ここまで読んでくれた方お疲れさまぁ&アリガトウゴザイマシタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/07

今日は

今日はネットでカフェイレがきけりゅ~

楽しみやわぁ

だってオフィシャルHPが更新されてて

晴一くんといっしょにジャマイカに行ったビデオカメラが載ってた!

んでカフェイレでその時の晴一くんの声とか聞けるっぽいし!!

頑張ってガッコいこぉ~

ポルノはあたしの全ての源っす★☆★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/06

皆からの報告

今日は一週間の始まりぃ

眠い。ダルイ。とか言いながらガッコ行って来た

そしたらねぇ・・・笑

【私】おはよ

【友ダチ】おはよ!あっアヤカみたよ♪ポルノのCM!!!

【私】ウソッーマジで、どうやった?

って具合に皆あたしに報告してくれるんよ(O´▽`O)\

今日何回このパターン繰り返したんだろう??

でも嬉しいかぎりよ★

なんかポルノといえばあたしみたいな=(イコール)な感じ!!

そんなダチさんがおるけんあたしはやっていけるとです

まぁ時々アヤカワールド繰り広げて迷惑かけてるけど、、、それはゴメン;

もーう、みんなだぁーいすきぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/05

はぁ~

なんか溜息しか出らん。。。

ポルノのDVD,BOOKリリース,CM決定はスッゴク嬉しいんだけど。

気づいたら、、、溜息が出てるんよ

みんなには

なんか全て受け入れられない人っていない?

生理的にっていうか・・・

あたしにはそういう人がいて、それが今大きなストレスになってる

たぶんその人にも良いとこはあるんだろうけど

・・・共有できないんだよ、いろんなことを

嫌なやつだよ、あたしって。

はぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハネウマのように・・・

今見ちゃったんです

大塚製薬のHPで!!

いやぁ軽快なナンバーでスキです

ずっと聞いてたくってリピートですよぉ♪

んで、聞き取れたのが

『ハネウマのように乱暴だけど~』ってとこ!!

(正しいかは分かりましぇんm(。_。*)m)

どうしよう、どうしよう、テンションハイだよぅ

掃除どころじゃなくなったぁ

頭ん中で響いちょるヾ(o-▽-o)ノ゜+.゜★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まぁだだよ♪

まだポカリのCM見てないのぉ~ん。。。

こればっかりはなんかなぁ?

早く見たかぁ!!

もう見た人は・・・幸せ者だわぁホント☆

今から部屋の掃除しようっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/04

しぃーっ

みすとさん、補足までアリガ㌧(-^〇^-)

うわぁ!!すんごい情報ゲットしちゃった(^w^)

これはヒミツやねぇ笑♪

・・・ってここ見た人にはバレルけろぉプッ 川o゚、ゝ゚)σ

今日はTVに噛り付き!

たいんだけど学校やしぃ、、、

ふぅーーーーー

あーーーーー

やーーーーだーーーー

んぢゃ、、、準備するけん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/03

話し合いの結果・・・

ハネウマライダー

ポカリのCMソング決定おめぇぇぇぇぇ☆

しかも明日から公開よぉヾ(☆▽☆) 

ウハウハだわっ!!!

んで、毎回気になる&考えてしまうタイトルの意味!

ハネウマライダー・・・

といことで、第1回タイトルの意味を考える会議があたしの学校にて開かれました笑”

以下の通り意見が出されました

①馬がピョンピョンはねてる

②馬の背中に羽が生えてて、救世主的な・・・

③跳ねるほどうまいものを食べた仮面ライダー

・・・その他いろいろ

まぁこの中から有力なものを決めるのもアレなんですが、一応。。。

議論の結果②番に決まりました!!

この真相はいつ明らかになるんだろう?

CMで聞ける歌のなかにヒントがあるのなか?

そんなこと考えてると楽しくて仕方がないし、これもポルノの魅力だと!!

早くあしたになぁ~れ(*´・▽・)ノ

ハナシは変わって

2 ←これなんだかわかる?

ピアノを弾いてるシスターなんだけど

折り紙の本を見てたらのってたの、シスターが!!

結構簡単に折れたよ!!

しかもね最近あたしのクラスで折り紙が微妙にはやってるというか

・・・どれだけ平和なとこなんやろ笑”

ある意味それがあたしのクラスのいいことぉ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝の

テレビちゃぁんと見てたんだけど、出たぁ?…ポルノ?んで見れないまま学校に(ρω<。)見たひとぉぉ(┛≧∀≦)┛教えてくださいまし★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はえらいあたし☆

目覚ましがなったらいつも止めてまた寝るあたしが

すぐ『パッ』と起きることができたぁ!

えらい!!

そして準備も早く済ませた!

えらい!!

だってねぇ♪

ポルノの最新情報がTVであるもん(o⌒∇⌒o)

なんだろう?

何がともあれあたしにとっては全てがBIG NEWSだぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/02

あれまぁ

更新されとるぅ☆

トラバ何番目やろ?

旅行おつかれサマ、晴一くん!!

旅行って、楽しんだり、ゆっくりするために行くんだけど

結局多少の疲れも・・・ねぇ笑”

んで晴一くんはおやすみのようで、、、

ん?あら?

この前カフェイレでロックの道を進むぜ的な発言をしていたと思うんだけど

PM10:00前には就寝。

・・・。

晴一くん!!まじめなロックもいいですよ!!

健康に気を使ってる晴一クンもいいと思いますよ!!

因島少年はすくすく育ったので悪い子にはなれません♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりでしたかぁd(・ω・´。)

みすとさぁぁん☆

コメ、アリガトウゴザイマスf(´▽`●)

そう!!雨上がりのやつデス!!

シドニーレギュラーなんだぁー

なんか応援したくなるっ!!

そしてまたにはNaNaNaサマーガールやてほしいわぁ(*‘▽⊃’)ノ”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壊れています!!

ホント今日はさむかったぁ

バスから降りてからはバイクだからなおさら、、、

よ、どこへ行ったのかい?と問いかけたくなる

まぁそんな気分を紛らわすためポルノの歌ガンガンかけて来ましたぁ(^▽^笑)♪

んで家に着いたらスグ夜ご飯食べて

少し食べ過ぎたことに後悔しながらもパソコンを開いてぇ・・・

haru☆jpを見ていたらぁぁぁ

『ピンポーン♪』家のチャイムが鳴りました

あたしはふと思いました

もう、そろそろでは!!!!!

☆★大正解★☆

注文していたカレンダーとポスターが届いたのであります(v*゜▽゜*)v

『うひゃぁー』『かっこええ』『かわゆい』etc・・・

などと独り言がだんだんと増えていくっ

タダイマワタクシハコワレテイマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NaNaNaサマーガール!?

今あるテレビ番組を見てたんだけどぉ

あれぇ

どっかで見たことある顔よぉーと思ったら・・・

NaNaNaサマーガールのときセクシービームで笑”うちらを魅了した

シドニーではっ!!

あたしの記憶が正しければ(違ったらゴメン;)

ちょっとした発見でした♪

気づいた方いますぅ?????

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/03/01

まっまぶしい☆

連日ブログであーだこーだとお騒がせしておりましたが、、、

郵便屋さんの手により

ウチのポストから幸せが舞いこみましたぁo(★^▽^★)o

Happy_orange やっと届いたんです!!

オレンジの封筒☆ミ

にやけますよ、そりゃぁ!!

これから熟読します

あっ・・・

love up!のSTAFFさん。さっき届かないってTELしたばっかなのに、、、

ゴメンナサイね笑”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポルノラビュな証(*´▽`*)

Photo うちらポルノのこと大好きやん!

こうやってブログで繋がることが出来てる

なんか嬉しい☆

その証として↑の画像作ったよ(^▽^*)

みんな仲間ばい( ´∀`)σ)∀`)

いつか、のちポル(ブログ名略してみた)で同盟作れたらな

って考えておりますので(あくまでも予定ですが;)

みんなまっちょるけん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぉぉぉい!!!

メイさん、☆ゆい☆さんコメントありがとうございましたぁ

これからもドンドン遊びに来てください♪

・・・晴一くんはもう日本についたとかなぁ?

それにしても長旅で疲れたことでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まずはゆっくり休んでください!!

そして!!・・・のPR頑張ってね(´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

yabai

ちょっと晴一くんのマネ↑

いつもより読むのに時間かかったけど嬉しかった

やばい、にやけるぅ

今日ジャマイカから帰国されるんですねぇ

思い出とともに洗濯物たっぷりですかねぇ笑”

いやぁ充実してたようでなにより

海・空きれいだったんだぁ!!

あたしもいきたいよぅ、、、

ではお気をつけて晴一くん★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

600

オフィシャルHP更新されてたよんヾ(@>▽<@)ノ

見て驚いたぁ!!

DVDのためにビデオテープ600本分もまわしたらしい

スゴイ('▽')

濃密なDVDになってそぉ(o´ω`)

でも600っていう数字からわかるように

それ以上の時間をかけてポルノグラフィティはじめサポメンの皆さん、STAFFの皆さんが

“SWITCH”に力を注いできたことは言うまでもない

そんな仲間がいて常に進んでるポルノグラフィティはあきない

いつまでたってもついていける!!

いつまでたってもLIVEで叫んでたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »