トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006/02/28

Search the best wayを・・・

明日あたしの学校では卒業式

結構ここ見てくれてるみんなもそうじゃないかなぁ?

卒業式・・・あたしは毎回泣いちゃう・゜。・’゜・(ノ∧<)・゜。・’゜・

多分さぁその時、心で今までの“SWITCH”を振り返って

そして新たに“SWITCH”を押してるんだよ

そんな“SWITCH”を手助けしてくれてたのは

先生、家族、トモダチ。

感謝しなきゃね!!

あたしは高1だから見送る立場だけど、先輩にはホント

『ありがとうございました』って言いたい

*********************************************

先輩へ

優しくしてくれてありがとう

引っぱってくれてありがとう

怒ってくれてありがとう

そして・・・

一緒に過ごせたことにありがとう

アヤカより

*********************************************

卒業する人ばかりじゃない

見送る立場の人も新たなスタート

だからみんなに聴いてもらいたい

『ポルノグラフィティのSearch the best way』

きっとパワーをくれるはず

Photo ←作ってみた

どうかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信じてたんよ、あたしは,,,

カフェイレききながらデス・・・"<( ̄∇ ̄)>")

【あたし】『なんでぇ、なんでなの・・・』

【彼】『ちょっとまがさしたんよ、ごめん』

【あたし】『信じてたのにぃ』

【彼】にはlove up!さんを入れてくらさい笑”

あたしに頭の中ではこんな会話が繰り広げられてるよぉ(≧ヘ≦)

あたしはルンルン♪でウチに帰ってきた

大きな声で『ただいまぁ(*´・□・)ノ』って言ったのに

打ち砕かれたねん

届いてなかったよ。。。オレンジの封筒。。。

信じてたのにぃlove up!さん州; ̄∇ ̄)

あしたTELしますわぁ涙”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリンか・・・

妖怪ヒョロリだねホントっ((o(* ̄◇)o

(↑そんな妖怪いたよね?)

それほど首を長くしてまっとるとです

オレンジの封筒,,,

もう1週間だにょw(´゚Д゚`)w

発送されてから

今日届けばいいけどぉ・・・

『あたしはずっとあなたを待ってる!!』

笑”マヂでぇ!!

まだ会報届いていない人いるけぇ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/27

今日の朝の

更新見てくれたかなぁ?

ひな人形のやつ★

あたしは福祉の勉強をしてるんだけど

その課題で『レク財』ってのがあるんだぁ!

(レク財はレクリエーションの財産の略ネ)

んで、将来施設に就職した時に利用者の方に

季節を感じてもらったり、楽しんでもらうために

今のうちから経験を重ねて自分のものにしていきましょっていう・・・

それで今回のテーマが『桃の節句』!!

とういうことで夜な夜な作りましたよ、雛人形ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

歪やけどそれも愛嬌でぇ♪

ここで製造過程をチョコット紹介(´▽`)

Photo_1 ←お内裏雛と三人官女の顔!!

決してアンパ○マンのパン工場ではないよ笑”

この顔に綿詰め込んで・・・

大きさが違う半円のフェルトを3枚重ねてボンドでとめてワッカにする

そしてそれに顔を縫い付けていろんな装飾をすれば完成~★

裁縫が苦手なあたしでも出来たから興味があるひとは作ってみては?

チョット思ったんだけどこのブログ見てる人で福祉の勉強してる人

どれだけいるんだろうって

もしいたらコメントいただけると嬉しいな

いろんなこと共感したいしぃ!!

今日テストが4教科返ってきたぁ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

フツーでしたぁ、オモシロイ珍解答もなく・・・

今からそのやり直しだわ汗”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴一クン( ▽ ̄〃)。o ○○

どうしましょ! あたしいつかソフトマッチョになっちゃうかも└(((>o<)))┐ ん?なんでかってぇ… あたしの学校でも合同の卒業式の練習が始まるとです(;¬_¬) で、その会場がとぉぉ〜いんだよ、、、 山のうえなんだよ、、、 それを30分かけて登るんだとさぁ(´_ゝ`)ノ そりゃ嫌でも筋肉つくわぁ でもねそこからの景色は本当きれいなんだよね(●´∀`●) 自慢です[☆´∀`人´∀`☆] ではガンバってくるけん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかなかです( ┛≧∀≦) ┛

なかなかです(<br />
 ┛≧∀≦)<br />
 ┛

どうですかぁ? これぇ! もうすぐひな祭りなんでねぇ(*^∀≦☆)♪ 自己満です、はい(ё>∀<ё)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/26

皆さん幸せのようで・・・

笑顔でいっぱいなんでしょうね

自然にニヤケテくるんでしょうね

皆さん続々と手にしているようで

オレンジの封筒の力はすごいわぁ

『夕食にステーキが出てきた時のように』

いや。こんな例えじゃオレンジの封筒のすごさが伝わんない;

なんて言えばいい?晴一クンTELL ME!!

で!ですよぉ!!

なんであたしを幸せにしてくれないんですか?

田舎だからですかぁ?

『ちょっと遅らせて配達しようぜっ』って郵便屋さんのたくらみですかぁ?

・・・わかってるよ。そんなんじゃないって、、、

でも、そうでも言ってないとやってられません

あたしにも“幸せ”ください(*ノ-;*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ありがとぉ(●´∀`●)

みなさんコメントうれしーっす(‐^▽^‐)

Butしかぁ~し!!

もうすでに壁に直面Σ(°□°;)

絵文字ってどうやって入力するとっけぇ?

う~ん、わからぁぁん、、、

でもガンバって探そぉ( ̄‥ ̄) =3

♪~まだまだあたしの奮闘はつづくよぉどこまでもぉ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハジメマシテm(u_u*)m

とうとうですよ。

碌にMDにさえダビれないあたしが。

パソコンでブログですよ。

大丈夫なんかなぁ?(いや大丈夫じゃない、意味もなく空のブログをUPしてしまってる;)

あっ紹介が遅れました・・・アヤカと申します(*´▽`*)v

ポルノグラフィティ大スキな『Sixteen Girl』です★

このブログではポルノのことを語るのはモチロンッ

日常の中で想ったことを徒然なるままにパソコンにむかひて綴りたいと考えています!

あたしは一応学生をやっているので更新が不定期になっちゃうかもしれませんが

見棄てないでやってください(TεT;)

なるべくほぼ毎日を目標に頑張りたいと思ってます♪

そして↑にも書いたようにどうも機械と仲が悪いようで・・・

ですから醜い点が多々あると思いますが(汗)

そこは皆さまの温かい目でよろしくお願いします!!

ブログを通じていろんな方と仲良くなりたいなぁ(o⌒∇⌒o)ノ”

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »